くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月19日(日)

土曜日に、実家の母が退院になりました・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
元気そうな声を聞いて・・ほっとしました。
3ヶ月ぐらいは、安静にしていなと駄目らしいです。
そして、本日義母も退院してきました。
パパと一緒に迎えに行く予定でしたが・・・・
ワタシの体調が悪いので、帰ってくるまで寝てる事にしました・・・が
義父から携帯に電話が入り、11時には着くと・・・
寝てもいられず、残りの洗濯物を干したり、トイレ掃除をしたり・・・
雑巾がけをしたりと・・お陰で汗かいちゃいました~
風邪をうつしちゃまずいので、マスクをしてお出迎え。
まぁ~帰ってくるなりうるさいこと。
洗濯物をしろだとか・・・雨だし、明日します・・・と言っても今日してだし。
私、具合悪いのに・・・・勘弁してよ~だ。
寒い・・とうるさいし。部屋は暑いくらいにエアコンつけてるし。
私は、部屋にいられず・・・あまりの暑さに・・・・。
自分の部屋で寝てました。
具合が悪くても、主婦は用事がいっぱい。
あぁ~一日寝ていたいです。
また、憂鬱な日々がはじまります・・・・。
[PR]
by nanalab | 2006-11-19 21:41