くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月21日(火)

今日は、ぽかぽかでいい天気だったね~
ちょうど、いい気候で・・・・掃除頑張っちゃいました。
店の窓拭きして、トイレ掃除して・・・・
洗濯物いっぱい干しました。それもほとんど・・義母の。
入院の時の洗濯物が・・・・愚痴っちゃうよ。
雨だったからね~バスタオルなど等がたくさん。
ちょっとずつ、動き始めたかな?義母・・・・。
都合悪くなると病人にo(〃^▽^〃)oあははっ♪
雑巾もってたり・・・コロコロしたり・・・・
どうぞ勝手にしてください~だ。
病院の先生は少し動いた方がいいと言ってたそうなので・・・・
見て見ぬふりしながら・・・・
お昼に、ボイル帆立を買ってきて・・きのこを入れてバター焼。
それは、いらないと言って・・・・
夕飯の時に、パパに頼んで買ってきてもらった・・・
殻の帆立を焼いてもらって食べてるんです。
それに、一人毛がにを。自分でお金をだしたからいいんだけどね。
別に、毛がにが食べたいわけではないので・・・
まっ、いっか。

本日の娘のお弁当です~。
b0033441_23224934.jpg


明日は、いい夫婦の日だそうです~
わが家ではない事は、確かですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by nanalab | 2006-11-21 23:24