くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月22日(水)

今日は、お仕事お休みの日です~。 そして、いい夫婦の日だそうです~
お休みでも、のんびり出来そうで出来ない。
困ったもんだわ~
毎日、飯炊きばばぁ~みたいで・・・
今日だって、お昼の支度して、食べればすぐに息子のお弁当だし
やっとのんびり出来るとパソコンの前に座れば・・・
そろそろ洗濯物をしまわないとだし・・
それから、買い物に行って・・・夕ご飯の支度でしょ。
こんな事が毎日だもんね~
義母が退院する前は、お昼は適当だったし・・・
義父は、自分で好きなものを作って食べてたしね~
考えるだけで、嫌になるよ~

今日は、いい事もあったのよん。
ななちん、美容院に~♪♪♪
綺麗になって帰ってきました~
はい、もうわかってる人もいるでしょう。
クイーンのママにしてもらったのよん。
その間、クイーンは一人でななハウスにいました。
不思議そうに、ななのハウスにいましたよ( ^∇^)キャキャキャ
だって~自分のママがななを連れて行っちゃうんだもの。
おしりを絞ってもらって・・爪と耳もしてもらいました。
ななちん、とってもいい匂いです~。
[PR]
by nanalab | 2006-11-22 21:20