人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月3日(日)

今日は、またまた娘がランドに~
近いうちに、シーにも行くとか・・・
とにかくよく行きます。羨ましい事に・・・・
私も行きたいよ~ミッキー大好きな私には・・いいな~
もう随分と行ってないなぁ~
娘の彼氏が、お誕生日に何もプレゼントあげなかったからと
お土産を買ってきてくれました。
私の好きな、バームクーヘンですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
12月3日(日)_b0033441_23505322.jpg

娘が・・・写真を載せて~と。
12月3日(日)_b0033441_23512912.jpg

綺麗だね~

それからそれから・・ちょっと気になる映画。
もちろん、韓国のですが。
早く観てみたい~ でも・・可哀想な話みたい。
ラブラドールが出るんだけどね・・・。。
ラブラドール大好きな私には・・・もちろん韓国映画も好きだから・・・
ホームページもあって覗いてみたら・・やっぱり泣けちゃうかも~
どうしよう・・・・
12月3日(日)_b0033441_23533676.jpg

by nanalab | 2006-12-03 23:54