くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月11日(月)

これといって話題もなくて・・・・
私の話題と言えば、義母の事ばかりだし。
これは、毎日ごく自然に頭に来ることばかりだし。
それを書いていれば大変だから。
読んでる人も嫌になってしますからね。
私は、毎日頭にきてる事は事実なので・・・・

やっといいお天気になりました。
今日は、洗濯物がたくさん干してあります。
それと朝から、整形外科に行ってきました。
あれから、ずっと痛みがとれず心配になったので。
整形外科はお年寄りが多く、若い人は数えるだけ・・・・
その中でも私は若い方かな~( ^∇^)キャキャキャ
1時間待って、診察室に・・・・。
痛いところを説明して、腰は痛くないですか?
膝はどうですか?両方とも痛くないですと答えました。
立ってください、前にかがんで・・・後ろ横と・・・・
ベットにあお向けに寝て、痛いほうの足を動かす。
これが痛いこと・・・・・
先生によると、腰ではなさそうと。
たぶん、膝からの痛みでしょう~
レントゲンを撮って、また暫くしてから呼ばれ・・・・
レントゲンを見ても、特に以上はなく・・・・
膝の軟骨が歳と共に薄くなってきて。
言葉では上手く説明できないけど・・・
飲み薬と湿布をだしてくれて、2週間様子を見ることに。
1週間経っても痛みがとれないときは膝に注射をする事になりました。
この重みもあるんだろうな~
頑張って、痩せないとね~わかってはいるんだけど・・・
先生は、そう言う事は何も言わなかったの。
注射嫌だから治るといいなぁ~
そんな訳で、今週も義母の病院はパスさせてもらう事に。

でもね、夜も痛くて熟睡できなかったんです。
寝返りをする度に、激痛が・・・・・・
右を向いても、左を向いても・・・あお向けも。

膝からの痛みで、すねが痛くなるんですね~

今、私が嵌ってるサラダです~
『やわらかゲソと若布の韓国風サラダ』
ドレッシングは、牛○の韓国風ドレッシング。
この写真は、昨日のお昼です~
b0033441_1243814.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-12-11 12:43