くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月17日(日)

今年も、後わずかになってきました・・・・。
来週は、イヴですもんね(*^.^*)エヘッ
昨日ね、ツリーを飾りました。
b0033441_22552591.jpg

飾る場所に悩みましたが・・ここにしました。
中からも綺麗だけど・・外から見るともっと綺麗です~。
今年になって、市長さんが代わり、駅の木に電球がついて・・
クリスマスの為か、イリュミネーションがとっても綺麗だそうです。
まだ、見てないのですが・・・・
ななとの散歩で見れるんだけど、ちょっと夜は、足が痛いときもあるので・・・
短いコースを散歩中なので・・見ていません。
だいぶ足も痛みが取れたので・・そろそろ見に行けるかな?
[PR]
by nanalab | 2006-12-17 23:07