くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月19日(火)

昨日は・・ちょっと忙しかった。
足の痛いのをかばいながらだったので・・・
途中で、ふくらはぎがパンパンに。
こんなの始めてだよぉ~(´_`。)グスン
夜は、ふくらはぎに湿布を2枚貼りました。

朝からバタバタと忙しく・・・
朝からずっと洗い物・・・。手がガサガサになっちゃったよぉ~
夜もずっと洗い物だし・・・。
と~っても疲れた一日でした。

今日のお天気は・・・まぁまぁかな。
ななとも頑張ってパンパンな足を引きずりながら散歩してきました。
昨日よりは楽になったけど・・・

さっ、これから年賀状の作成&印刷まで出来るかな?
[PR]
by nanalab | 2006-12-19 10:52