くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年1月1日(月)元旦

b0033441_23581077.jpg


゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

毎年、ななにおせちを作ってるのだけれど・・・
去年は・・作れなかったので。
今年はと思って大晦日に作りました。
作ると言ってもたいした物は出来ないけれど・・・
私に出来るものを・・・。
じゃがいもを茹でて、茶巾のように・・。
鳥のムネ肉でチキンロール風に。
中には、にんじんとブロッコリーの芯を。
それから、アジののにぼしと・・
ブロッコリーの芯をあげました。
b0033441_22293729.jpg

こんな感じに作ってみました。
ななに待てをさせるのは大変でした・・・。
どうにか待てをさせたけど・・目線は・・・・・・。
b0033441_22312786.jpg

ななは、とっても喜んで(○`~´○)モグモグ
b0033441_22315785.jpg

フードを入れなかったので、アレ_(・・?..)?アレェ 
私が洗濯物を干してるとウロウロとハウスの中を動き回り。
鼻をクンクンならして・・・・
もしかして、あれはご飯ではないと思ったのかな・・?
暫く、泣いてました。
家の中にいても、ワンワン泣くし・・・

夕方からは、恒例のしゃぶしゃぶです~
義弟家族も来て、娘は最後のお年玉をもらって・・・
ちっと奮発していいお肉を・・・
賑やかなお正月を迎えました。
娘の彼氏も特別出演して・・・

夜の散歩をして、ななは部屋の中に入れてもらって・・・ 満足してました。
b0033441_20584786.jpg

自分のハウスに帰ってZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[PR]
by nanalab | 2007-01-01 00:00