くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月2日(火)

今日からお仕事です~。
ちっともお正月気分ではありません。

そうそう、今日はななシャンプーデーになりました。
娘がシャンプーしてくれたんです。
遊びに忙しい娘なので・・・今日はラッキー。
外は寒いので、乾くまでお部屋の中に・・・・
お日様もあまり顔をだしてくれなかったけど。
シャンプーしたのに、お布団臭いとまた臭くなっちゃうから。
カバーを洗って、お布団も干しました。
ついでに、ななの服も洗濯しました。
なっちゃん、サラサラでいい匂い~(*^.^*)エヘッ
b0033441_20562663.jpg

でも、てるてる坊主みたい~
b0033441_20572588.jpg

このタオルはひよこちゃんなのに・・・・
b0033441_20575015.jpg

[PR]
by nanalab | 2007-01-02 20:57