くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月10日(水)

今日はお仕事お休みです~♪♪
のんびり~と思ってもこんなお天気の日は洗濯物が凄い・・・・
おまけに、義母の分も頼まれて・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも、ほぼ毎日してるんですけど・義母達の洗濯物も。
ハーブの土が欲しくて買いに・・・・
本日2つイチゴちゃんななのお口に(○`~´○)モグモグ

なんだか知らないんだけど、義父がお風呂掃除をずっとしてる・・
でもタイルが・・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
かびが凄いんです・・・。
パパに頼んで届かない所をふいてもらいました。
今日は二人ともいないので、はりきって掃除しました~
とっても綺麗になったよ!
男の人は駄目ですね~それに義父は・・・・・
見ててもいい加減だし・・・何も言わない義母にはあきれちゃいます。
私には・・・・・なのに。

ちょっと風邪かしら・・?
鼻がズルズル・・だし、つまるし・・・・
おまけに、胃は痛いし、お腹は痛いし・・・辛いんですけど・・・・
今日は、早く寝る事にしますぁ~
[PR]
by nanalab | 2007-01-10 22:40