くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月22日(月)

今日は、お友達とランチに♪
バイキングに行ってきました・・。
バイキングは、色々と食べれていいですよね~
久しぶりに色んなお話をして・・楽しかった。
また、時間がある時に行きましょうね。
ちょっと、残念だったのは・・・デザートがなかったんです。
そこで、場所をかえて・・・デザート食べに・・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
黒ごまショフォンケーキを食べました。
甘さひかえめで、美味しかった。

それから今ね・・・
息子の彼女にフェイスマッサージしてもらいました。
はじめての経験です(*^.^*)エヘッ
とっても気持ちよかった~よ。
パックまでしてもらって・・満足。
[PR]
by nanalab | 2007-01-22 23:02