くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月28日(日)

ここの所、暖かい日が続いてたのに・・・今日は寒いですね。
こういう時に、風邪を引いたりするんですよね~私。
気をつけなくっちゃ!!

今日は、近所の人や叔母さんからたくさん野菜を頂きました。
さぁ~この野菜をどうしましょうか・・・・
今夜は、親子丼なので、小鉢にと思い・・・春菊を使って何か出来ないかな~
そこで、ネットで探してみました・・。
ありました・・・美味しそう(*^.^*)エヘッ
『春菊の酢味噌和え』を作る事にしました。
若い頃はあまり食べなかったけど・・・意外と好きだったんです春菊。
筒繰り方も簡単だし・・・。
じゃ~ん、完成です~
b0033441_2058302.jpg

お味は・・・美味しいですよ~
明日は、青梗菜を使って何か作ろうと思います。

今日のなっちゃん・・・。
日中は、ハウスから布団をだして寝てたけど・・・
やはり、寒かったのか・・・布団は出したままハウスで寝ていました。
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[PR]
by nanalab | 2007-01-28 21:00