人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月31日(水)

今日はぽかぽかですね。
なんだか桜が咲く陽気の暖かさだとか・・・・
これが1月ですか・・?だよね~
もう春が来そうだよね~( ^∇^)キャキャキャ

今日は、お休みですよ~ルンルン♪
休みだけど、ご飯の支度は朝・昼・晩とあるもんね~
休みの日は、一日何もしたくないです~。
そんな日がないかな・・・・・( ´△`)アァ-
月に1度でいいのに・・・あって欲しいよ。

昼間、用事があってスーパーに買い物に行って・・。
ちょっと可愛いものを見つけちゃいました。
1月31日(水)_b0033441_1335644.jpg

ななにお土産です~♪
ななは、大好きなんですよ・・ピーピー鳴るおもちゃが。
大事に遊ぶんです・・。
さっそく、あげると・・・大喜びです。
1月31日(水)_b0033441_13392796.jpg

中に、クッキーがおまけでついてました。
人間も食べれると書いてあったので・・私も食べちゃいました。
甘さおさえめで、美味しかったですよ。
ななは、自分のおやつを食べられた思って・・・ウーウーと言ってました。
これ、なっちゃんのなの?って聞くとワンワンって。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!思わず笑っちゃいました。

最近、料理頑張っちゃいましたが・・・
今度は、お菓子作りにチャレンジします。
これまた、可愛いクッキーの型を注文したので・・・
届き次第、作ろうと思います~♪

今日で1月も終わりですね~早い。
家のお嬢さんも明日から1ヶ月休みです。
卒業式まで4日学校にいくだけです~
by nanalab | 2007-01-31 13:40