くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月7日(水)

今日は、お仕事お休み~ルンルン♪
義父母も今日は、病院に・・。
私は、朝から韓ドラを・・・。何度も観てるんですけど・・・つい涙が・・・。

お昼は、娘と娘の彼氏と三人でランチに~♪
近所にパスタを食べに行こうと言う事になり歩いて・・・
行ってみたら、お休みで・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
違うところに変更~
なんだか今日は、お腹いっぱいになっちゃったよ。
写真を撮ろうとすると、娘が恥ずかしいからやめてと・・・・
前菜・サラダ・きのこのポタージュ・パスタ・デザート・アイスコーヒー。
ランチのお値段が1575円でした。
結局、デザートだけ・・撮らせてもらいました。
写真左から、パンナコッタ・チーズケーキ・ゆずシャーベット・フルーツでした。
b0033441_2093379.jpg


帰ってきてから、娘はななと遊び・・・・
まぁ~ななったら始まってしまった~(→o←)ゞあちゃー
穴掘り・・
掘るは掘るは・・・・。
b0033441_2010440.jpg

いいものでもでてくればいいけど・・・。
そのまま掘らせてたら大変な事になりそうなので・・
b0033441_20103785.jpg

義父母に怒られそうだから・・・やめさせました。

娘が撮った一枚です・・・。
b0033441_20111212.jpg

[PR]
by nanalab | 2007-02-07 20:13