くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月16日(金)

昨日から我が家のお嬢さん大工さん?
バイト先から廃材をもらってきたり・・・
足りない分は買ってきたり・・・
ペンキを昨日と今日と塗って・・・
部屋に棚を作るそうです。
夕方から教習所に・・その前にまたまた始まった。
バレンタインデーにあげなかったから・・・。
『バナナのパウンドケーキ』を作り出した。
オーブンの中に入れて、後はママが見ててね!
慌てて、教習所に行きました。

足の痛い私は、夜の散歩辛かったけど・・・
ななもゆっくり歩いてくれて、私が遅いと後ろを振り返り待っててくれる。
一緒に並んで歩いてるのに・・・・私が歩くのが遅いのね。
明日もゆっくり歩いてくれるといいのだけれど。
[PR]
by nanalab | 2007-02-16 23:10