くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月3日(土)   ( ^∇^)キャキャキャ

朝の散歩の時の事です。
帰りに、ゴールデンのたろちゃんの所に寄りました。
たろちゃんは、ハウスの中にいたんだけど・・暫くすると出てきて。
ななと、おは陽のご挨拶。
たろちゃんのお母さんも出てきてくれて・・・・
ボール投げをして、たろちゃんは遊びだしました。
ななは・・・・クンクンと匂いばかりかいで。
おまけに、お庭にう○ちしちゃいました(→o←)ゞあちゃー
たろちゃんのお母さんに(*_ _)人ゴメンナサイして・・・・
ななは、何事もなかったような顔で、たろちゃんのハウスをクンクン
たろちゃんは、ななのおしりをペロペロ~(→o←)ゞあちゃー
ななもまんざらでないようで、嫌がってません。
やっぱりたろちゃんは、男のだね~とお母さんと話をしてました。
そう何度もペロペロはさせないのが、なな。
たろちゃんは、興奮してるけど・・ななは帰ろうでした。
[PR]
by nanalab | 2007-03-03 23:42