くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホワイトデー^^

今日は、ホワイトデーですね。
夜のななの散歩の時、すれ違った男性の手には・・・・
トップスの袋が・・・あの中はケーキだろうなぁ~
お返しにあげるんだろうなぁ~羨ましいと思いながら歩いてました。
家の息子もお返しに仕事の帰りに大きな箱を持って帰ってきました。
私の好きなケーキ屋さんんも箱。
凄く混んでたそうです・・ケーキ屋さん。
もちろん私にではないですよ・・・(´_`。)グスン
パパは、甘いものが好きではないのでバレンタインなんて・・関係ないから
当然、お返しなんてありません。ちぇっ、つまんないの・・・。

今日は、お仕事お休みで。
食品の展示会に行ってきました。いつもは、パパと行くのですが・・・・
申告があるので、行けないと言うのでお友達を誘って行って来ました。
試供品・試食とあるのですが・・・
朝ごはんが遅かったので、試食は出来なかった・・・。
でも、黒ごまそばとタコライスを食べました。それとゆず酢・・
でもしっかり試供品はもらってきました。
ドレッシング・マスタード・クックドウ・炊き込みご飯の素・カレー
今回は、ちょっと少なかったかな~
帰りは、しっかりランチして帰りました。
[PR]
by nanalab | 2007-03-14 21:45