くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お取り寄せ・・・。

代わり映えのない毎日。
話題もなく、日記もおさぼりしてましたぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

突然、もの凄い雨が降ってます。
これで、少しずつ春に向かってるのかな~

今日は、アニーママのブログで紹介されてたちた屋さんの『えびせん』
なんだか食べたくなって、お取り寄せしちゃいました。
午前中に届きました((o(*^^*)o))わくわく
まだ食べてないんだけど・・・後で楽しみ♪♪
どんなのかって・・・・
じゃ~ん・・・これです。
b0033441_15452151.jpg

b0033441_15455245.jpg

なんだか凄い人気だそうですよ。
だから余計に(○`~´○)モグモグしたくなってねぇ~
[PR]
by nanalab | 2007-03-24 15:48