くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嵌ってる・・・

今日は、いいお天気になりました。
ななもクイーンと久しぶりにお散歩して来ました。
その後は、もちろんななハウスで遊びましたよ。
暫くは、おもちゃなどで遊んで、狭いけどハウスの中を走ったりしながら・・・
静かになるとふたり寄り添って日向ぼっこしながら寝てました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
また起きては、大暴れしてました。

ここ何ヶ月か、こうちゃんレシピに嵌ってる私。
ブログからプリントアウトしてノートに。
もういくつ作ったかな~
昨日は、お昼も夜もこうちゃんレシピで・・・。
写真撮るのを忘れちゃったけど・・・
今日は、こうちゃんレシピを参考にしながら『五目餡かけ焼きそば』を作りました。
b0033441_2272723.jpg

美味しそうでしょ・・・・。
私は、酢をたっぷりかけて食べるのが好きなんです。

今朝のはなまるにも出演してたなぁ~こうちゃん。
あのカレーも作って見たいなぁ~
こうちゃんのレシピってとっても簡単なんですよ。
安い食材であっという間に作れちゃうの。
レパートリーの少ない私にはありがたい、レシピです。
実家の母にもノートを作ってあげて送りました。
今では、母もこのレシピで作っています。
[PR]
by nanalab | 2007-03-26 22:11