くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピカピカの一年生

今日は、娘の入社式の日です。
朝、早くから準備で大変~(>▽<;; アセアセ
入社式は、横浜の本社で8時半からになり・・・
始発で行かないと間に合いません・・・
お陰で、私まで早起きです(*´0)ゞファァ~~♪

帰りは、高速バスで帰宅。
横浜から木○津まで高速が走ってるんです。
電車だと乗り換えなどで2時間、高速バスだと55分。
娘もバスの方が楽だと・・・
絶対に帰りは座れないだろうと・・・明日からはバスで行く事に。

一日、パンプスでいたので、足がパンパンになってしまったそうです。
お昼は、そうごうからお弁当が届いてちらし寿司だったそうです。
初日から研修?
資料を見ながら話を聞いていたそうです。
男の人たちは、資料を見ながら居眠りを・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

社長から本を頂いたそうです。いい本だから読んでみてくださいと・・・
今日から通勤の時に読むそうです。
6日まで、研修になったらしく・・・あと少し本社通いです。
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※
[PR]
by nanalab | 2007-04-02 23:55