くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はね。

やっと娘がお休みだから寝坊できるかな?と思ってたけど・・・
今日はまた、鴨川に・・。
予約時間が早かったから、早起きでした。
運転は慣れてきたんだけど、目がとっても疲れるんです。
検査だけだったから、早く終わって帰って来れました。
家に着くと、肩がパンパンです。
ずっと肩こりだったから・・・余計にね(´_`。)グスン
ななは、娘が家にいてくれたから安心だったけど。
着替えに部屋に行って、横になったら・・そのまま(=_ヾ) ネムネムゥZzz…

水曜日また鴨川に・・・・
検査の結果とまたいつもの診察。科が2つだからしょっと時間がかかるかなぁ~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日は、息子も娘も仕事休みだから少し寝坊が出来るかな?
でも、ななが待ってるんだ・・・・やっぱり寝坊は無理かな?
[PR]
by nanalab | 2007-04-07 22:27