くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんなもの見つけちゃった!!

今日は、いつもななのおやつを買いに行くペットショップへ。
そこで、いい物を見つけちゃった( ^∇^)キャキャキャ
親ばかならではの物ですが・・・・・・。
b0033441_13281467.jpg

『ペット手帳』『ドッグチャップス』
手帳は、ななの事を色々と書き込めます。
普段の様子は、なな用にノートを作ってたんだけど。。。
こんなものもいいかな~と。
人間で言えば、母子手帳みたいなものです。
ドッグチャップスは、チュッパチャップスのワン用です。
今はワンのおやつも色んな物があるんですね~。
ミルク味とさつまいも味を買ってみました。1本95円でした。

それから我が家のハーブ♪
大きくなったワイルドストロベリー。葉っぱも大きくなってきたし・・・
花も咲き始めたので、いちごもたくさんなるかな・・?
b0033441_13335947.jpg

ななが大好きなんです~

パイナップルミント。
これも大きくなったよ・・。
b0033441_13344026.jpg

ラベンダーも背が伸びて、たくさん花が咲いてます。
風が吹くといい香りだよ・・。
b0033441_13352166.jpg

これで、少しはななハウスもいい匂いになれば良いのだけど・・・
それは無理かな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by nanalab | 2007-04-10 13:38