くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここだけの話・・

娘も研修が終わり配属先に・・・・。
今日で4日目になります。
8時までに自分の席に座ってないといけないらしく。
朝6時半過ぎには家を出ます。
うまく電車の時間がないみたいです。
帰ってくると、かなりお疲れモードで・・・。
私とも口もききません・・。何か言うと煙たそうな顔をして返事をします。
慣れない職場、覚える事もたくさん、朝は早いし・・・・
食事ものどを通らずで・・・。
自分のときの事を思い出しても覚えてはいないけど・・・・
私もこんなだったかな・・・?
慣れるまで仕方がないことなので・・・そっとしておきます。
何か言って、気分を悪くしてイライラするのは自分だから・・・
ここだけの内緒話にしておきます。
[PR]
by nanalab | 2007-04-12 13:46