人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もまた・・・。

2週間おきの義母の病院のお供。
お仕事お休みの日に・・・・。
どうにか毎週から2週間おきになったからよかったけど・・・
でも、朝が早くて帰りが遅いのは・・。
足の痛い、私には長時間の座りっぱなしはきつい。
今日も朝8時出発夕方5時着(〃´o`)=3 フゥ
背中は痛いわ・・・足は痛いわ。
病院に着く前に、途中で『帰りはここに寄って・・』
もう行く前に言うのはやめて!
行く気がしなくなる~帰りの予定まで決められちゃって
帰りは帰りで、今度は5月9日ね。
泣きたくなる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
帰ってきてもどっと疲れが・・・・
な~んにもしたくない。
せっかくの休みなのに・・・・イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
と、こぼしたくなる・・。
by nanalab | 2007-04-25 21:00