くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えへへ・・・

昨日、変わったサイダーを見つけました。
横浜サイダー・湘南サイダー・昭和サイダー。
b0033441_14472037.jpg

お味は・・・サイダーでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨日もクイーンと遊んで、今日も・・・・。
一緒にお散歩して、帰りはななハウスで~
お日様も顔を出してるので、二人は日陰に非難しています。
b0033441_1449251.jpg

ふふっ、可愛いでしょ・・お二人さん。

先日、買ったケイマン。
やっぱり私には大きすぎました・・・(→o←)ゞあちゃー
仕方がないので、パパにあげます。
はじめ買うときにブーブー文句言ってたくせに・・・
そんな高いサンダル買うの・・・もっと安いのにすれば・・とか
でも、品物を見て、履いてみると。
けっこう気に入ってるみたいです。
おまえには大きいだとか、俺が履くからいいよ・・だとか
でっ、私はネットで買う事にしました。
気に入った色とサイズがやばそうだったので・・
慌てました・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
今回は、ケイマンのchocolateにしました。
サイズがなくなりそうでした・・・セーフ。
b0033441_1455182.jpg


それから、今日は・・・。
ワン友のみんみんちゃんのお家のお坊ちゃま。
優たんの満1歳のお誕生日です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
♪優たん~お誕生日おめでとう♪
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
会いに行った時は、まだ首もすわってなかったのに・・
もう1歳だなんて・・・。
[PR]
by nanalab | 2007-04-27 14:56