くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

里帰りしてきましたぁ~

今日は、半年振りの里帰りをしてきました。
もう少し、帰ってあげられたらなぁ~と
なかなかそれも出来ずで・・・・・ごめんね。
ななももちろん一緒です~
所々、高速も混んでましたが・・
ちょっと久しぶりの遠出です。

実家につくなり、ななはまず部屋を一周して・・
母のベッドに~
暫くは、興奮してて・・・
落ち着かなかったけど・・・・
b0033441_2381971.jpg

ベッドの上で、微笑み~のななです。
母とも写真を撮ったり・・・顔をペロペロされて・・・
喜んでる母の姿が・・・・嬉しかった。
ななに、今度はいつ会えるかな~とつぶやきながら・・・

色々と手伝ってあげようと思いながらも・・・
甘えてしまった・・・。
手術をして、一回り小さくなったような気がします。

それから、マッサージもしてきました~
家にもあったらいいのになぁ~

今日は、の~んびり出来て・・満足。
パパ、<(_ _*)> アリガトォ
[PR]
by nanalab | 2007-05-16 23:12