くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに・・

今日は、久しぶりにななの姉妹、スコッチが遊びに来ました。
b0033441_21533990.jpg

b0033441_21542181.jpg

どうですか・・似てますか?
クイーンとスコッチとどちらが、ななに似てるかな~?

今日は、22年目の結婚記念日です。
その記念にでもないんだけど・・・toto買ってしまった。
パパは、宝くじを。
まっ、当たらないんですけどね。
パパは、夢をみようと・・・。
totoを買った帰り、娘が運転したいと言うので・・
運転をバトンタッチ。
きゃあ~怖かったです・・・(゚_゚i)タラー・・・
必死で運転してる娘。
少しずつ時間のある時に運転すれば・・。

娘は、朝からバタバタ・・・。
彼氏のお誕生日のお祝いをするのに
ケーキを作ったり、グラタンを作ったりと
お誕生日は過ぎてしまったんだけど。
二人の休みの日という事で今日に。
b0033441_2212052.jpg

ケーキは、ティラミスを作ってました。
少し、ご馳走してくれて・・美味しかった。
グラタンは、結婚記念日という事で、私とパパの分も
b0033441_22347.jpg

美味しかったです~ありがとう♪(#^ー゚)v
[PR]
by nanalab | 2007-05-19 22:03