くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日も病院だ~

またまた義母のお供で・・鴨川に。

とうとう、迷ったけどポータブルDVDプレイヤーを買いました。
待ち時間にもう、時間をつぶすのが・・・大変なんです。
2時間や3時間ぐらいなら、なんとか待ってられるけど・・・
5時間~6時間はかなりきついです。
CDやゲームもそう長くは・・・・それで私の大好きな韓ドラを見てれば・・・・
それでね、安いのがあlっつあので・・買ってしまいましたぁ~
昨日から、ちょこちょこと時間がある時に見ています。
じゃーん・・・これです。
b0033441_2318599.jpg


昨日は、私の好きなRainの誕生日。
記念にと思って・・と言うのも、友達が買うなら今日がいいんじゃないって・・
だってRainの誕生日だし、記念になるじゃない。の一言で・・よし。
単純ですよね~その一言で決めちゃうんだから。
暫くは、無駄遣いできません~((^┰^))ゞ テヘヘ
[PR]
by nanalab | 2007-06-26 23:20