くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なな、病院に・・

今朝、ななの呼んでる声で目が覚めた。
せっかく、朝寝坊が出来ると思ってたのに・・・
ななの泣いてるときって、だいたい嘔吐してるとき・・
もしや・・・と思い飛び起きた。
ハウスに行ってみると・・正解。やはり毛布の上に吐いてました。
でも、元気があったので・・フードをあげた。
それから・・間隔をおいて嘔吐が続く・・。
これは、もしかして・・?
夕方になると回数が増えてきた。
夕方のご飯は、抜きにしました。
明日、病院に連れて行こうと言うパパ。
パパは、同窓会に行くのできっと病院にいくのが嫌なんだと・・・・
丁度、娘が買い物から帰って来て・・・
病院に連れて行こうか?と言ってくれた・・・
きょうちゃんも一緒だったので、お願いしてしまった。
私は、パパを送って行かなくてはいけなかったら・・・・
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ、なな~。

なかなか、ななは帰って来ません。
やっと姿が見えて・・ななは、私を見つけると・・走る。
元気はあるようだから・・ちょっと安心。
点滴をしてきたらしい。やっぱり・・・
先生は、ななが嘔吐すると長引くのを知ってるから・・・・
色々と娘に指示をしてくれて・・・
今のところ、落ち着いています。
明日になっても、吐くようならまた病院に連れて行くことに。
吐かなければ、フードをふやかして食べさせる。
このまま、落ち着いてくれたら・・・・いいな~。

治療代を立て替えてもらってたので・・娘に言うと。
いいよ・・いらない。
えっ~いいの?
娘は、もう私働いてるから・・・だって。
思わず、ビックリしました。
[PR]
by nanalab | 2007-07-07 21:30