くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のなな。

夜中、ワンの声で起こされるのかと・・気にしながら寝てたけど
大丈夫でした・・。

ななの事が気になり、いつもと同じ時間に起きてしまった・・
ハウスの中を恐る恐る見てみると・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
吐いてなかった・・・(〃´o`)=3 フゥ
ワン・ツーさせに・・でも昨日から食べてないし、飲んでないから
出るものも出ない。
朝もご飯は抜きにしました。
元気はあるんだけど・・なんだかだるそうです。
散歩もゆっくりだけど・・行って見ました。
今日は、涼しかったから・・ななには良かったです。
夕方まで、落ち着いていたので・・
フードをふやかして食べさせました。
ななは、不満そうでした。ママ、これだけ?ってな顔をして・・
暫くは、少しずつ調節して・・・。
お水もあまり飲ませてはいけないと言うので。
夜も散歩に行きました。
少し・・・だけどおしっこもしたし。
お水が飲みたいらしく・・いつもお水をいれてある場所に・・・
顔をうずめてました。その姿が可愛いの・・・。
ハウスの上にお水を乗せてあるんだけど・・
それをわかってて、お水の器を眺めてました。
可哀想だから、少しだけ・・手のひらでお水を飲ませてあげました。

色々とご心配おかけしましたが・・・
少しずつ回復に向かってます。
ありがとうございました。
[PR]
by nanalab | 2007-07-08 21:14