くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また買っちゃった!

クロックスのケイマンまた買ってしまった~
と言うのも、先月実家の母のお誕生日で・・・・
前に遊びに行った時に、欲しいと言ってたので・・・
ケイマンをプレゼントする事にしたんです。
所が・・・すぐに完売に。色とサイズがなかなかあいません。
ケイマンでなくてもいいんだけど・・サイズが。
品物によって小さく出来るとか、大きいとか色々とあって・・
実物を見てみないとわからないものもあり・・
私が持ってるケイマンに・・・・。
やっと、本日届きました~。
母には、すぐにクロネコさんから送りました。
b0033441_1555506.jpg

明日の午前中にはお手元に~喜んでくれるでしょう。
私も色違いでゲット。
ななとの散歩用に今度はredにしました。
b0033441_1552424.jpg

明日の朝のお散歩から履きましょう。
とっても軽いし、履きやすいんですよ。

今日は、梅雨も明けて夏本番って感じで・・・とにかく暑い。
ななも早くから泣き出して・・部屋の中に非難してます。ずっと寝てるけど・・・

久しぶりに作った『パンナコッタ』美味しかったです~。
[PR]
by nanalab | 2007-08-02 15:54