くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝からバタバタ・・・・

朝から家のお嬢さん・・・
お弁当を作り出し、今日は花火を見に行くそうです。
花火は夜じゃん。
場所取りしながら、お弁当を車の中で食べるんだって~
から揚げ作ると・・・
でも作った事がない。漬け込むことから教えて・・・
マカロニサラダ、これもマカロニ茹でる所から・・・
きゅうりを切って塩もみして・・・と教えて
ゆで卵を作って、サンドイッチ作るんだって・・・
まぁまぁ~バタバタと大騒ぎ。
お弁当を作りおえて、今度はお風呂に入って・・・
浴衣に着替えて~
その間、ななは部屋の中で興奮。
ハァハァと落ち着きがなくて・・困りました。
娘が出かけて、やっと落ち着いて・・・
みんなが出かけちゃうと思ったみたいです。

しかし、今日も暑い。動くとどっと汗が出る。
部屋から出たくないです~でもそうも行かず。
用事はあるんですよね~
でもエアコンの部屋で、義母がいても・・・
ポータブルDVDプレーイヤーで韓ドラ。
『ある素敵な日』コン・ユくんを観ています~

最近、暑いからクイーンは夕方遊びにきます。
1時間ぐらい、ななハウスで遊んでます~
少しすると、二人で寄り添って寝ていますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[PR]
by nanalab | 2007-08-04 22:21