くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ななが怒ってる。

今日はお仕事お休みの日。
でも・・・・義母のお供で鴨川に ・・・
いつもは、ななをクイーンのママにお願いしていくんだけど・・
今日は、部屋の中で留守番させておく事にしました。
朝の8時に部屋にいれてあげて・・
ななには、買い物に行って来るからね・・と。
すぐに帰って来るからと言って出かけました。
息子が夕方まで家にいるので・・
お昼に何度も電話しても出ない。もう・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
所が今日は時間がかかりました。
家に着いたのが夕方の5時半です。
私は、待ちくたびれました~

ななったら、顔を見ても尻尾振らない・・
伏せをしたまま起きない・・・
目が何か訴えてて・・・
どう見ても怒ってる態度です。
なな・・なな・・・って呼んでも無視。
こんな、ななははじめてです。
そんな姿のななもまた可愛い~。
[PR]
by nanalab | 2007-08-08 22:30