くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:mama( 18 )

やっぱり。。

色々とブログ使ってみましたが・・・
どうも使い方がわからないのと、使い勝手がよくない。
それで、また戻ってきました。

毎日、暑いですね~
嫌になります・・。ななも部屋で寝てますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
今日は、隅田川の花火大会・富津の花火大会です。
私には、どちらも関係ないのですが・・
来月まで、何処にも行く予定がないし・・・
[PR]
by nanalab | 2008-07-26 13:14 | mama

5月8日(月)

今日は、朝から雨。シトシトと・・・・・
こんな日は、一日憂鬱になってしまいます。
やっぱりお天気でなくては・・・・明日はどうかな~

こんな天気のお陰で、用事が増えてしまった。
義母が押入れの中をいじり始めたから・・・・さぁ~大変。
出すだけ出して、重たいから結局片付けは私がしなくては・・・・
私の荷物まで出すものだから・・・またまた面倒な事に。
子供たちの着なくなった服やその他色々あるではないですか・・・・・
いらない物・着なくなった服を思い切って処分することに。
お陰で、暑いわ疲れたわで・・・・・最悪。゛(`ヘ´#) ムッキー
まぁ~とにかくじっとしていない義母。
ちょっと身体の調子が良くなるとこれなんです・・・・付き合わされる方は・・・・いい迷惑。
こんな事が毎日なんです~
[PR]
by nanalab | 2006-05-09 00:06 | mama

2月11日(土)

なんだかとっても甘いものが食べたくなって・・・・
お気に入りのケーキ屋さんでクッキーを買ってきました。
コーヒーを飲みながら3時のおやつに(○`~´○)モグモグ
美味しかったな~
b0033441_2153587.jpg


最近・・・
[PR]
by nanalab | 2006-02-11 22:02 | mama

12月12日(月)

今朝も寒かったよ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でもお日様が出てきたら少し・・・・寒さがなくなったかな・・・
午前中は、ななの散歩を済ませて、年賀状の印刷をしました
年賀状も印刷完了しました・・・。
午後からは  所が・・・・我が家のミシンは気まぐれなんです。
どうも上手く動かないと1時間はミシンと戦います。今日は2時間バトルしました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも、どうにか動いてくれて・・・機嫌が直りました。(〃´o`)=3 フゥ
お陰で、完成しました



               =里親募集=
もも母さん宅のももちゃんの子供が、飼い主さんの引越しで里親さんを探しています。
2歳半の黒ラブの女の子(未避妊・訓練済み)です。
18日からもも母さん宅で一時預かりになるそうです。

「里親になりたい」「知り合いで里親を希望している方がいる」などの
情報がありましたら、おメールを頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします
[PR]
by nanalab | 2005-12-12 23:05 | mama

12月11日(日)

今日はとっても寒かった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
明日は、もっと寒いとか・・・・・どうしよう。
寒かったから家から出たくなかったので・・・・年賀状の作成をしてました。
どうにかプリンターもご機嫌が直って・・動いてくれました。
明日は宛名書きを・・・・印刷にしようか、手書きにしようか・・迷ってます。
[PR]
by nanalab | 2005-12-11 23:53 | mama

12月9日(金)

今日は疲れた~お仕事忙しかったです。したり


なので・・今日は早めに布団に入ってビデオを見ます~

[PR]
by nanalab | 2005-12-09 23:54 | mama

11月8日(火)

やっちゃいました・・・今朝も☆=>=>=>(+_+。) ガーン
寝坊しちゃいました・・・。
起きたのは8時だよ~娘は起きてるものと思い・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
部屋を覗くと・・(→o←)ゞあちゃーしっかりベッドに寝ています。
急いで起こして、お弁当を作り、朝食を作り・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
それからは・・・学校まで送っていきました。
明日は、寝坊しないようにしないと・・・
ちょっと最近、また韓ドラを見てるんです。これがまたいいドラマで・・・・
毎晩、感動しております~あの笑顔に・・・
パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
「ラブストーリー・イン・ハーバード」です。
b0033441_23501379.jpg

そうレウォンくんの笑顔が・・・・これがたまらないのです。
また、今夜もあの笑顔を見なくては・・・・うふっ。
[PR]
by nanalab | 2005-11-08 23:50 | mama

10月26日(水)

体調悪く・・早めに寝ちゃいました。


[PR]
by nanalab | 2005-10-27 14:00 | mama

10月25日(火)

b0033441_23392999.jpg


今日は、先日届いたパンウォーマーを使ってみました。
やはり・・優れものでした。
パンはふかふかになって・・あったかいまま(○`~´○)モグモグ
美味しかった~今回はバターロールみたいなパンだったけど。
次回は違うパンで挑戦してみます。

今日もいいお天気なって・・・
朝から掃除だよ~(´_`。)グスン
明日はまたお天気が悪いような・・?
ななに布団も毎日、なんとか干せてるし・・・

明日は、また野暮用で東京に・・・
たぶん行く事になるかな?
でも、なんだか体調悪しで・・・夕方からゾクゾク。風邪かな?
体はだるいし・・やばいかも。微熱程度に熱も・・・早く治さないと。
また、言われちゃうよ。風邪をうつした~って。大変だ~うるさいんだよね゛(`ヘ´#) ムッキー
[PR]
by nanalab | 2005-10-25 23:39 | mama

10月20日(木)

今日は、ほんと久しぶりにいいお天気になりました。
やっぱりお日様はいいですね~気分も晴れ晴れです。(*^.^*)エヘッ
ずっと雨だったので・・ななの布団も濡れて、湿ってました。
布団も干せたし、カバーも洗えたし・・
ななはフカフカのお布団でZzz…(*´~`*)。o○
明日もお天気よさそうだから・・また用事が増えそう。

今日は、大失敗。
今夜の晩御飯は、ビーフシチューとカキフライ。そう決めて買い物に・・・・
所が、肝心のカキを買い忘れて・・(→o←)ゞあちゃー
息子のお弁当を作らないといけないし・もう大変でした。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
慌てて・・買いに行きました。まったく・・・ボケがはじまったのかしら・・
自分でとっても情けなかったです。(´_`。)グスン

ちょこっとリニュをアップしました~
まだ所々ですが・・・
[PR]
by nanalab | 2005-10-20 22:35 | mama