くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:mama( 18 )

10月16日(日)

今日は雨~。朝から降ったりやんだりと・・・・変な天気でした。
ななは、退屈してたけど・・・・。
こんな日は、私ものんびりできました。
そんな時に、地震・・大きかった~
慌てて、窓を全開にして・・・最近ないから安心してたのに・・・また。
すぐにおさまったので・・よかった。

毎日・・パソコンとにらめっこしてるんだけど・・どうも???
わからないことだらけです(´_`。)グスン
だから・・全然今とかわらないまま・・リニュかな?

わたしごと・・・
[PR]
by nanalab | 2005-10-17 00:15 | mama
今日は、父の命日。亡くなって7年に・・・・なります。
朝から・・・思い出してました。早いな~

今日は、ぽかぽか陽気になったので・・
ななをシャンプーする事にしました。寒くなったら外にそのままいたら・・・
ぽかぽかだったので・・
いつもよりおとなしくシャンプーさせてくれました。
私は、びしゃびしゃだけど・・(→o←)ゞあちゃー

久しぶりにクイーンがななのハウスの中で少しだけ遊んで帰りました。
毎日、散歩の帰りに寄ってくれて・・・クイーンは中で遊びたくて泣きます。
ストレスをためないように少しずつ遊ばせようと思います。
かなり慎重しすぎだね・・ポリポリ (・・*)ゞ

なぜか、日記・掲示板と画像がハリハリできない・・・・困ったな~
アレ_(・・?..)?アレェ 
[PR]
by nanalab | 2005-10-01 22:55 | mama

1月10日(月)

今日は成人式ですね~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
家の息子は来年です。

今日は、今ちょっとはまってる『フリースドッグ』1号が完成しました。
本屋で見つけてちょっと作ってみようかな・・・?
でも最初は、難しそうなので・・そn本を買うのはあきらめたんです。
ネットの友達の掲示板で作ってる人の作品を見て・・・可愛い・・。
私も作ってみようかな~作ってる方のホームページに遊びに行って・・・
お話を聞いて見ました。簡単だよ・・・と言うので・・・よっしゃ。
しかし・・いざ作り始めると・・・これが難しい。・・・( ̄  ̄;) うーん
耳の形・・つけ方など・・・悩むことばかり。
でもどうにか頑張って完成させて見ました。
恥ずかしいですが・・・完成作品です。1号目です~b0033441_2253242.jpg
[PR]
by nanalab | 2005-01-10 22:55 | mama

11月6日(土)

・・・( ̄  ̄;) うーん 今日も『美しき・・・・』が中止です。
最近・・多いのよね。楽しみにしてるんだけど・・・
でも、『天国の階段』は見たし・・『流星花園』は録画中です。
見ようと思ったら娘にテレビを奪われた・・・わざとだよ・・・。
パソコンを私に取られたから・・・そのはらいせに。まったく(`ε´)ぶーぶー

今日は、ずっとomoideの更新を頑張っていました。
まぁ~貯まってました・・写真。まだまだ時間がかかりそうだけど・・
どうにか頑張ってアップしたいと思います。
さて~続きをしまいと・・・。
[PR]
by nanalab | 2004-11-06 22:07 | mama

10月19日(火)

今日は朝から雨だった~やっと晴れたと思ったのも束の間。
また台風が来てるって・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私は朝から数字とにらめっこ。帳簿付けです~
どうにか書き終わり、目が疲れた~数字を追っていたせいか頭も重い。
でも、もしかしたら風邪の初期かな?
そう言えば、娘も朝起きてきて、頭が痛いって・・言ってました。
休みたがってましたが・・・学校には行きました。
試験も近いので、休んでは・・・。学校から帰って来て、図書館に勉強しに行ったけど
本当かな?どうせお喋りでもしに言ったのかも・・・
本人に聞くと怒りながら勉強してた・・・と言っておりますが・・。
やっぱり頭が痛いみたいで、夕食も食べずに寝ています。
明日は学校に行かれるかな~?
さぁ~私はお休みだいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今夜は、少しレスして、早目に寝ることにします。寝込んではいられないので・・・

おっと・・・今日のななは一日おとなしくハウスでZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
[PR]
by nanalab | 2004-10-19 23:34 | mama

10月18日(月)

今日は午後からスコッチのお母さんと・・・宝塚歌劇を観に行きました。
地元の文化ホールに来ると情報をキャッチ。
それからチケットを取るのに苦労して・・・でも結局スコッチのお母さんに頼みました。
席は前から6列目。もういい席でした。あんなに目の前で見るのは初めてです。
幼い頃から伯母さんに連れられて見に行ったのが始まり。
それから・・・ベルばらをはじめ・・たくさん見ました。
その中でも『風と共に去りぬ』は一番好きな作品です。
その公演を何十年ぶりに鑑賞できるなんて・・・・最高。
懐かしい歌・・・思わず口ずさんでしまった( ^∇^)キャキャキャ
バトラー役の和央ようかさん、かっこよかった。背が高くて・・・ハンサム。
プププッ (*^m^)o==3女性なのにかっこいいは・・・ないかな・・・
スカーレットも綺麗だった~アーシュレー役の初風 緑さんも・・・素敵だった。
b0033441_22275042.jpgちょっとはまりそうな・・私。どうしよう~最近はまってばかりだわ・・・。

最近、嫌なことがあったり・・悩んだりしたことがあったけど・・
宝塚を観てどこかにすっ飛んでいった。すっきり~
こういう時間もたまには作らないと・・・また観にいきたいな~
おこづかいを貯めていくぞ~
[PR]
by nanalab | 2004-10-18 22:27 | mama

10月1日(金)

父の命日。6年になります・・・・。それでこの間が七回忌でした。
今日は、朝からあの日の事が思い出してしまって・・・・
息子のお弁当を作りながら・・あの日は寝れなくて・・・・朝早くから母と部屋の掃除をしてたなぁ~虫のしらせかわからないけど・・・ベッドをかたしたりして・・。
この時は、危ないって・・わかってたから・・・。
でも、まだ大丈夫だろう~って・・・思ってたから意味もなく掃除しただけなのに。
なんて・・思い出しちゃいました。
夕方、実家の母に電話して・・今日、命日だね~なんて。
母は、もちろんお墓参りに行ったそうです。ハプニングあったみたいで・・( ^∇^)キャキャキャ
話を聞いて大笑いしちゃいました。
時の経つのは早いな~私にとってはついこの間のような気がします。

今日は、クイーンが遊びに来て・・・ななは大喜びです。
クイーンが来ると大歓迎で、扉が壊れちゃいそうです。
大暴れして、追いかけっこして・・楽しそうに遊んでました。
お昼寝もたっぷりしてました~
[PR]
by nanalab | 2004-10-01 10:25 | mama

9月29日(水)

今日は台風の影響で午後から雨でした。午前中はどうにか雨も降らず・・・
お仕事はお休みで、ウトウトしてたら・・雨に気づきました((^┰^))ゞ テヘヘ
特に何をしてた訳でもなく・・・ダラダラ・ゴロゴロそんな一日でした。
久しぶりに家でのんびりだったので・・・
ななも雨の為におとなしく・・ハウスの中にいました。

まだここの日記を借りたばかりで・・使い方がいまいちです。
色々と機能があるようなのですが・・まったくわからん。ポリポリ (・・*)ゞ
でも、時計まで付けれるようになりました。


雑談・・・。
今日は『スキャンダル』を返しに行ったので・・またまた借りてしまいました。
『真実』これは、チェ・ジウの出演してるドラマです。
[PR]
by nanalab | 2004-09-29 21:30 | mama