くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:なな( 14 )

1月26日(水)

色々とななの事でご心配させてしまい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
今日、緊急手術になりました。病名は『子宮蓄膿症』です。
昨日から体調が悪く、夜に赤みのあるピンクのうんちが・・・
それを持って病院に行きました。先生も気にかけていてくれて・・・・
今夜は暖かい部屋で寝かせてください・・・と。
昨日は、部屋の中で寝かせたのですが・・・・普段から外で寝ているので・・・
どうも落ち着かない様子です。泣くんです・・どこか痛いのか?なんだかわかりません・・
一緒に下の部屋で寝ようと思ってたら、パパさんが今夜は寝てくれると・・・・
私は5時に起きるので、その時に交代しようと言う事で。
所が・・夜中隣の布団に寝てるんです・・(・・∂) アレ?
ななは?と尋ねると泣き止まないし。寝ないから・・ハウスに戻したと言うんです。
自分のハウスが一番落ち着くんですね~すぐに横になったそうです。

今日は下痢になって・・・・
点滴に病院に行ったら、ななちゃんは避妊手術してないんですよね?
水を欲しがるし・・・色んな話をしてるうちに・・
もしかしたら・・ということで下腹部のレントゲンを撮ることになりました。
すぐに現像してくれるという事で・・もし、子宮蓄膿症であればすぐに手術すると。
お昼過ぎに電話しました。やはり・・・そうだったようです。
1時半に病院に連れて行き・・・すぐに麻酔をするそうです。
診察しに先生に連れられて行くときに淋しそうな・・不安そうな顔で私を見てました。

パパさんが出かけていた為、病院には7時連絡。
ななの手術は無事に終わり、経過も順調だそうです。
腸が癒着してた為に血便もでたようです。子宮蓄膿症も初期だったようで・・
早くにわかってほっとしました。麻酔から覚めて頭をなでると尻尾をフリフリしてるそうです。
今夜は病院にお泊りのななです。あまり泣くようであれば夜中でも電話がくるそうです。
そうなったら。夜中にお迎えだそうです。電話がなるかな・・・・?

私が帰ってからゲージ入れようとしたら・・入らなかったそうです。
病院の中をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたそうです。
明日は午前中にお迎えです。早くななに会いたいです~

励ましのお言葉・・など等ありがとうございました。とっても嬉しかったです~
写真は昨日のななです。
b0033441_2225570.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-01-26 22:26 | なな

10月20日(水)

今日は仕事がお休みです~所が・・また台風です。
まったくどうしたことでしょう。
お休みだったから・・ななも部屋の中に一日いました。
b0033441_20523457.jpg


今日のななの夕ご飯です。
ひじき・じゃがいも・にんじん・ブロッコリーです。


b0033441_2053171.jpgb0033441_20535796.jpg

こんな顔をしてゴロゴロしてました。
[PR]
by nanalab | 2004-10-20 20:43 | なな

10月15日(金)

今日は久しぶりにいいお天気になりました。秋晴れです~
さわやかな風が吹いて、気持ちがいい・・・
ななも久しぶりのお日様の下でZzz (´~`) むにゃむにゃ
退屈してるななを見て、ルナを読んで遊んでもらいました。
ななは大喜びで、ルナは・迷惑そうで・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
b0033441_2240642.jpg



b0033441_22421134.jpg


ななが嬉しそうでしょう・・ママと一緒で・・・。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
左がななで、右がルナです~♪
[PR]
by nanalab | 2004-10-15 22:42 | なな

10月2日(土)

今日もお天気が良くて・・ぽかぽかでした。と言うよりも・・暑かった。
ななの布団もまた今日干しました。でも、夕方までハウスの中に入れなかったから・・
結局、昨日と一緒ですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
クイーンが遊びに来てて、大暴れしてるんだもん。
日中も日向ぼっこしながら、暴れてお昼ねしてました。
今日はそんな二人を写真撮ってみました。洗濯物をしまうふりして・・・パチリ。

明日から暫くお天気が・・悪くなるようだけど・・・。どうかな~
また、雨が降るとななも退屈になってしまう。

雑談・・・。
さぁ~て、今夜から始まる~~~。
ミンチョルに会えるぞ~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
毎週、楽しみが増えます。今日は午後から深キョンとウォンビンの『フレンズ』もみました。
夜は、『冬のソナタクラッシックコンサート』
これから・・『美しき日々』が・・・((o(*^^*)o))わくわく
b0033441_2218321.jpg


b0033441_22205325.jpg
[PR]
by nanalab | 2004-10-02 22:19 | なな