くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

10月31日(日)

昨夜は『美しき日々』が時間の変更が何度もあって・・・
始まったのが遅かった・・・眠たい目をこすりながら頑張って見ました。
ビデオ録画もしなくては・・・始まるまで違う番組を見てたから・・・
最初がちょっと見れなかったし、録画も出来てない・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

今日は眠たい・・・。(*´0)ゞファァ~~♪
息子のお弁当もないからゆっくり寝ていられたんだけど。
なんとなく起きてしまった。今が一番しんどいかも・・・・
今日は早寝しようと思います。でもビデオが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は雨。ななもハウスの中で寝てる。
途中で覗きに行くと・・・眠たそうな顔をして出てきました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
見てください~ななの顔を・・・。
b0033441_2225104.jpg

[PR]
by nanalab | 2004-10-31 22:24

10月30日(土)

今日は雨~
私の心も雨~あぁ~やってられないよ。
毎日・・・嫌なことばかりで・・・・ここままだとどうにかなりそうです。
気分転換しなくっちゃ。考えても仕方がないし・・・気にしない気にしない。
って思うんだけど・・・・それが私には出来ない。
このままだと、ストレスがどんどん貯まってしまう。
でも・・今夜は室長に会えるし・・・癒されちゃいます。

今日は・・・ゆず茶飲みました。
b0033441_23171168.jpg

[PR]
by nanalab | 2004-10-30 23:17

10月29日(金)

今日は朝から嫌な事があって・・・一人で(●`ー´●)プンプン
パソコンする元気もありませんでした。
こんな時・・海に行って大声で叫びたい~『○○○○・・・・』って

ななは今日もクイーンと遊んだよ。
午後からスコッチも来て・・・凄いことに。( ^∇^)キャキャキャ
でも・・とっても楽しそうでした・・・。

ちょっといい曲を・・・見つけたよ。(='m')くすくすっ♪
室長・・・。(*^^*)ポッ

b0033441_2226929.jpg
b0033441_22263799.jpgb0033441_222724.jpg

どうですか・・・?とっても楽しそうに姉妹で遊んでるでしょ・・・
ななはどこにいるかな~
[PR]
by nanalab | 2004-10-29 22:27

10月28日(木)

昨日・・・ビョンホン&ジウちゃんが来日しました~
テレビに毎日でて・・・(*"ー"*)フフッ♪
明日ははなまるに・・ジウちゃんが出演します・・・。
ビョンホンも出るのよ・・別の日に。これも楽しみです~
来日した時の様子ですが・・まるで夫婦のようでした。
なんだかとってもいい不陰気です。あの話は・・・ホントかな?
でも・・ネットの友達は宣伝の為だ。。。と言うけれど・・・謎です。

b0033441_2339449.jpg

[PR]
by nanalab | 2004-10-28 23:39

10月27日(水)

今日はお仕事お休みです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
娘が起きてくる前に散歩に行きました。そこで・・・雲がとっても綺麗なので・・
携帯で・・パシャ。

b0033441_21341131.jpg



b0033441_2135569.jpg

綺麗な雲を見ながら・・ななとお散歩しました。

午後からななも部屋の中で・・・のんびりと~
[PR]
by nanalab | 2004-10-27 21:36

10月26日(火)

今日は朝からお天気が・・・・
でもななをハウスから出す時はまだ降ってませんでした。
お弁当を作って、息子を送り出してから・・・コンビニにパンを買いに。
ちょっとパラパラ降ってきたので急いで帰りななと散歩に行きました。
いつもなら雨が降ってると散歩は行かないのですが・・・
『なな・・・散歩行くよ~』って声を帰ると・・ハウスの中からでてきたので
レインコートを着せてレッゴー♪
ななも嬉しそうに歩いてる・・・・傘もささなくても大丈夫。
散歩しながら『なな・・今日はおやつにガムあげるね~』
ちゃんとその言葉を覚えてるんですよね。家に帰るとななはハウスの中をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
きっとガムをもらえると思ったんですね~
でもまだ早いので・・もう少し後でね・・の言葉がわかったのか・・・ハウスの中に。
10時ごろになって、ガムをあげました。
ななは自分の布団の上で(○`~´○)モグモグ

b0033441_22513163.jpgb0033441_2252954.jpg


[PR]
by nanalab | 2004-10-26 22:52

10月25日(月)

今日は朝のうち曇ってて・・寒かったけど。
お日様が出てきたら暖かくなって。
ななが泣いてばかりいるので、クイーンを呼んで遊んでもらいました。


なんだか・・風邪っぽくて・・・頭が重たい。
でもまだ仕事が終わらない。早く寝たいな
b0033441_21462312.jpg



b0033441_2147556.jpg
[PR]
by nanalab | 2004-10-25 21:49

10月24日(日)

日記を書くの忘れちゃいました・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
いつもと変わらない一日でした。お天気は・・・曇り。
[PR]
by nanalab | 2004-10-25 08:34

10月23日(土)

夕方、新潟で震度6強の地震がありました。
こちらでもけっこう大きな地震が・・・お店にその時いました。
カウンターの上の電気が揺れて・・・座敷にいたお客さんも驚いていました。
いまだに・・地震が続いてるようで・・心配です。
実家、埼玉もかなり大きかったようで何度もあったそうです。
埼玉も地震が大きいと先ほどしり、電話するには時間が遅いので・・・
姪っ子に慌てて、メールしました。すると実家の母は地震が来るたび窓を開けていたそうです
大丈夫だよ・・・の姪っ子のメールで一安心です。


雑談・・・。
今夜は『美しき日々は』お休みです。
ちょっと残念ですが・・・・・仕方がありません。
[PR]
by nanalab | 2004-10-24 00:32

10月22日(金)

今日は朝のうちは曇ってたけど・・やっとお日様が顔を出しました。
ぽかぽかで気持ちが良かったです~
ななも久しぶりにクイーンと遊べて・・・♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

雑談・・
今日は韓ドラがありません。なんだか退屈~
明日は・・・ミンチョルだわ。
[PR]
by nanalab | 2004-10-22 23:56