くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

11月29日(月)

今日は特別何もない一日でした。
朝6時から庭の草むしり&落ち葉の掃除をしてました。
ちょっと曇りで肌寒かったけど・・・綺麗になったよ~明日はお店の周りかな?

明日はリュ・シウォンのCDを取りに行きます。
ちょっとお気に入りの曲なんです。
韓ドラ、『美しき日々』の中で流れる曲・・『約束』この曲が大好きなんです。
歌もうまいので・・他の曲も聴いてみたいから・・予約してしまいました。
[PR]
by nanalab | 2004-11-29 22:19

11月28日(日)

今日は、こんなのを作ってみました。
ちょっとお子様向きですが・・・『オムライス』~
b0033441_2213223.jpg

[PR]
by nanalab | 2004-11-29 22:12

11月27日(土)

今日は疲れました~宴会があって・・パパさんと二人だったので・・・
まぁ~なんとか無事に終わりました。アセアセ...A=´、`=)ゞ

ななは、久しぶりに3姉妹で大はしゃぎ・・♪
喧嘩してるのか・・遊んでるのか・・楽しんでるのか・・わからないけど。
見てると凄い迫力。笑っちゃいます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なな・・よかったねぇ~♪


b0033441_11175556.jpgb0033441_1118289.jpg


b0033441_1119148.jpgb0033441_11194789.jpg









今日は韓ドラの日。
天国の階段・流星花園・美しき日々・・。(*"ー"*)フフッ♪
[PR]
by nanalab | 2004-11-28 11:22

11月25日(木)

昨日は野暮用があって・・東京に行きました。
野暮用の前に野暮用があって・・青山に行ってきました。
パパさんの先輩に会いにね。ランチを一緒に・・・・
avexの地下でランチ。久々の都会で♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
それから野暮用を済ませて・・・家路に。
昨日は疲れた一日でした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日はいつもと変わらぬ一日でした。
[PR]
by nanalab | 2004-11-25 23:50

11月20日(土)

今日は、みんみんちゃんのお家のプー助くんのお誕生日です。
7歳です・・お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

はじめての挑戦で・・あるものを作ってます。
だんだん・・形になってきましたが・・・・果して完成するのでしょうか?
悩みながらちくちくと縫っています。難しい~ポリポリ (・・*)ゞ
b0033441_13212326.jpg

[PR]
by nanalab | 2004-11-21 13:20

11月19日(金)

今日は、時間があったので・・ビデオを借りに・・・・
『クリスマスに雪が降れば』を借りてきました。この映画はパク・ヨンハ出演です。
なかなかいい感じの作品でした。これからの季節にいいかな・・・

それから今日はななにおもちゃ&おやつを買ってあげました。


b0033441_2343935.jpgb0033441_23435043.jpg
[PR]
by nanalab | 2004-11-19 23:44

11月18日(木)

今日はミッキーマウスの誕生日。そして・・姪っ子の誕生日・・。

昨日、切った指。やっと血も止まって・・今はちょっと傷口が痛いですが・・・
水仕事があるので・・もう少しバンドエイドのお世話に。

ちょっと今日は頭がさえない一日でした。
目がまた痛い。なので・・今日は早めにパソコンのスイッチをオフに使用と思います。
[PR]
by nanalab | 2004-11-18 22:11

11月17日(水)

今日はお仕事お休みだ~。
朝からパソコンして・・韓ドラ見て・・・のんびりと・・。
パパさんは知り合いの板金屋さんに行きました。
息子の車の件でね・・・。

前の日に往復はがきをだしました。それが今日我が家にそのはがきが来たんです。
アレ_(・・?..)?アレェ 
返信用のはがきにが日付のスタンプ押されて・・・(●`ー´●)プンプン
そのはがきは、ビョンホンのファンミーティングの応募のはがきなのに・・・・
出した早々・・因縁つきのはがきに・・・・\(`o'") こら-っ
郵便局の方ちゃんと見てください。
局に電話をして・・取りに来てもらうことに・・・・
待っても来ないので、近くの郵便局に届けに行きました。荷物もあったので・・・・
そこの局では連絡きてたらしく・・誤ってました。
・・・( ̄  ̄;) うーん どうか・・・縁起物になりますように。
当たれば・・・・生ビョンホンに会える~

夕ご飯の支度をしてるときに・・・
今夜は『とんかつ』キャベツを千切りしてるときに・・・事件はおきました。
なんと・・・指を切ってしまった・・・(|||_|||)ガビーン
切っただけなら・・・血が止まるのに・・・
皮をえぐってしまったから・・・血が止まりません。
困ってしまった・・・遣り掛けの支度もパパさんにお手伝いしてもらうことに・・・
まったくそそっかしくて・・・嫌になります。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]
by nanalab | 2004-11-18 08:41

11月16日(火)

今日は、待ちに待った物が届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
朝からルンルン♪
まだ、見てないんだけど・・明日ゆっくり見る事にします。お休みだからね~
本当は実家に帰りたかったんだけど・・・
パパさんいい返事をしてくれません。(`^´)ブリブリ
自分も体調が優れないので・・家でのんびりしてる事にします。

b0033441_22451054.jpgb0033441_22454611.jpg
[PR]
by nanalab | 2004-11-16 22:46

11月15日(月)

今日は冷たい雨です。♪冷たい雨に吹かれて~町をさまようったの・・♪
外は寒いし・・・・一日ファンヒーターのお世話になってます~
今日から暫くのんびり気分でいられます。(*"ー"*)フフッ♪
朝は頭もすっきりしてたんだけど・・夕方からやっぱり・・駄目。
夕食後は薬を飲みました。頭痛野郎が早くいなくなりますよに・・・。

マフラーも完成したので・・・今度ははじめての挑戦に・・・
これは時間がかかるかな?
なんだかわかりますか・・?

b0033441_2236229.jpgb0033441_22364261.jpg










こんな感じのものです・・・。わかるかな~
ななの服を作った時の生地が残ってたので・・それで作ることにしました。
上手に出来たら買って来た生地でまた作ることにします。
完成したらお披露目します~ポリポリ (・・*)ゞウマク出来るといいな~
[PR]
by nanalab | 2004-11-15 22:39