くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2月26日(土)

今日はななの5歳の誕生日です。
お祝いのお言葉・カード・プレゼントありがとうございます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
病気もすっかりよくなって・・・無事に5歳を迎える事ができて・・とても嬉しいです。

b0033441_0161258.jpg

b0033441_0145925.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-02-27 00:16

2月25日(金)



久しぶりに元気になったななを撮ってみました・・。
明日は、ななの5歳の誕生日です。一日早いけど、プレゼントをひとつだけあげました。
ブタさんのぬいぐるみで~す。楽しそうに・・?
壊されないうちに、取り上げてしまったけど・・・( ^∇^)キャキャキャ


追伸・・・

今日は、いちごちゃんの2歳のお誕生日です。
いちごちゃん・・お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[PR]
by nanalab | 2005-02-25 23:16

2月24日(木)

今日は、午後から竹岡に魚を取りに行くと言うので、ななと便乗する事にしました。
ななも久しぶりの車でのドライブです~
往復で1時間でしたが・・ななも嬉しそうでした。ルンルン♪
ななは、いつもの自分の指定の場所に・・・・
私は助手席に座ってるので、ななの正面の顔が見れません。
どんな顔をして乗ってるのか、興味がわき・・・・携帯で撮ってみました・・・。
ふふっ・・・♪こんな顔です~

b0033441_22324170.jpg


ねっ、嬉しそうでしょ・・・。こんな顔をしていつも乗ってたんだな~と思いました。
( ^∇^)キャキャキャ

追伸・・・
今日はネッ友のあずきちゃんのお誕生日です。
あずきちゃん~お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[PR]
by nanalab | 2005-02-24 22:33 | なな

2月23日(水)

今日は、お仕事お休みです~♪
私の幼なじみの友達が遊びに来てくれました。
幼稚園から中学生まで同じ学校で…しかも11年間の間で一度だけ違うクラスになっただけで…
久々のご対面で話も盛り上がり、パパまで話に盛り上がり~
なので、今日はななをカマってあげれなかった。ごめんね、なな~
[PR]
by nanalab | 2005-02-24 00:23

2月21日(月)

ちょっと心配だった・・朝。ハウスをあけて、嘔吐してたら・・・どうしようと。
気が気ではなかったけど・・。今日は息子が休みで。
お弁当がなかったので・・早起きはなし。だkら6時半に起床。
それからななのハウスに・・。心配してるのに、早起きしなくて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
大丈夫でした・・。よかった~ふふっ。
日向があるところで日向ぼっこしてたし・・ちゃんとおとなしくしてました。
泣く事もないし、完璧です。これで、ほっとします。
でもね~目が合うとね・・・やっぱり淋しそう・・?寒そうだし・・・
思い切って、ななにふかふかの毛布を買ってあげました。
今夜は、暖かいよ~。

それから・・今日はもも母さんのお家の明日香ちゃんのお産が・・・7匹の予定ですが・・
さぁ~て何匹生まれるかな?
明日香ちゃん・・お疲れさん。そして・・♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
b0033441_22331788.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-02-21 22:33

2月20日(日)

昨日ね・・・マックでハッピーセットを買いました。
中身は、娘が食べました。( ^∇^)キャキャキャ
とっても可愛い、イエローラブが・・・・・ななに見せないの。
だって、見せると取られてしまうからね・・・ななはぬいぐるみが好きなんです。

今日はとうとう・・ななが外に出されてしまいました。なんだか・・・淋しいです。
いつも部屋の中にいたからね・・・。やっぱりいないと変です。
夕方になって・・ななは『ワンワン・・』吠えていました。切ないな~
ご飯を食べて、暫くしても・・・『ワンワン・・』困ったな~
でも散歩して少しハウスで遊んであげたら・・それから泣きませんでした。
静かに寝ています~よかった。明日、朝起きてハウスの中に吐いてあったら・・どうしよう。
ななは、ストレスで嘔吐が・・・あるようです。ちょっと心配です・・・。
ここは、少し心を鬼にしないと・・・うーん複雑~
なな・・・『頑張れ・・・・』

b0033441_22495639.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-02-20 22:49

2月18日(金)

b0033441_22573362.jpg

こんなに綺麗になりました。後は早く毛がはえてくれるといいな~
[PR]
by nanalab | 2005-02-18 22:57

2月17日(木)

今日も、娘は病院に・・・点滴をしに行きました。
昨日は、血液検査もしたので・・その結果もでました。異常なしです。
喉が腫れてて、みずぶくれもできてるそうです。その為咳もでるし・・・ばらが痛いそうです。
明日はもう一日学校はお休みです。土日もあるので・・来週からいけるでしょう。

ななは、娘にべったりで・・。膝枕をしてもらって寝ています。
b0033441_10411655.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-02-17 23:45

2月16日(水)

b0033441_22513099.jpg

今日は仕事がお休みです~
でも、朝から地震騒ぎです。
丁度、起きる時間だったけど…後10分は寝れたかな~
茨城は震度5弱の地震でこちら房総は震度3だとか。
それほど大きくはなかったけれど…ながかった。部屋の中は狭いから荷物がいっぱいあります。
落ちてくるものもたくさんある。だから大きな地震が来ると危険かも…今日は枕元に壁に貼ってあったカレンダーが落ちてきた。画鋲事。
昨夜は愛弓の熱も39.5度まであがってしまい、心配だった。病院に連れて行き、インフルエンザの検査をして、結果がでるまで暫く待たされた。愛弓は待っている間辛くなって…診察室のベットで寝かせてもらいました。診察が始まり、私も呼ばれた。
検査の結果はインフルエンザではなかった。喉からの高熱らしく、食欲もないので点滴をしました。明日も点滴をしにいかなければ。
と言う事で半日つぶれてしまいました。午後からはパパと義母の病院に付き添いで東京に、だから私は、ななとのんびり過ごしました。テレビを見たりビデオを見たり、見ながら寝たりZZzz。。
寝ながら寒気を感じて…ちょっとやばいかな?気を付けないと…
病人の二人~です。
[PR]
by nanalab | 2005-02-16 22:51

2月15日(火)

今日のなな・・・
とっても元気です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
フードも良く食べるし・・うんちもいいうんちだし。ほっとしています~
天気のいい日は散歩から帰ってくると外のハウスに・・・日向ぼっこしながら寝ています。
気持ちよさそうにね~外にも慣れたみたいだし・・・。よかった~

今日は娘が熱をだして学校を休んでます。
今も39度あります・・・明日もお休み。
もしかしたら・・インフルエンザかも・・・・病院に連れて行こうと思ったのですが・・・
今日は様子を見ることにして行きませんでした。
ちょっと熱がありすぎるので・・・明日は病院に連れて行きます。
インフルエンザではない事を願って・・・・
[PR]
by nanalab | 2005-02-15 22:37