くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4月29日(金)

GWに突入ですね~我が家には関係ないけど…
みんなはどんな予定があるのかな…?
息子も明日から8日までお休みだって…\(^o^)/
こんなに長く早起きしなくていいし、お弁当も作らなくていいなんて嬉しい♪
時間を気にしなくていいのがもっといい~
[PR]
by nanalab | 2005-04-30 00:36

4月28日(木)

今日はいいお天気になりました・・・。暑いし夏のようでした。
でも・・風がもの凄くて、ななを布団を干してても何度も飛ばされて・・・(`^´)ブリブリ
いまだに風が凄いですよ~明日もだそうです・・・(゚_゚i)タラー・・・

今夜は、借りてきたDVDを見なくては・・・・(→o←)ゞあちゃー
とっても睡魔に勝てそうもないんだよね~どうしよう・・。
明日は返却しないといけないし・・・頑張ってみようかな?

では・・おやすみなさい。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[PR]
by nanalab | 2005-04-28 23:32

4月27日(水)

今日は、お仕事おやすみです~♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
久しぶりに実家に行ってきました。父のお墓参りも行ってきました。
やっぱり実家はいいね~母といるだけで心が休まります。
でも、とんぼ返りが・・・嫌だけど。たまには、ゆっくり実家で過ごしたいです~

今日のななは、外でした。いつもなら母の部屋に入れてもらえるのですが・・・・
今、毛が抜けて凄いので・・・今回は外に。ななは、不満そうでした。
今度、お部屋に入れてもらえるよ~なな。
母からななは、おこづかいをもらいました。ななの通帳をつくらないと・・(*^.^*)エヘッ
みんながそれぞれ満足・・・。まったく親不孝ですよね。
本当は、逆なのに・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

少しの時間だったけど・・・実家に帰れてよかった。
[PR]
by nanalab | 2005-04-27 22:20

4月25日(月)

ここ最近、ゴミの日にはカラスが凄いです。
そのたびに・・ルナはゴミの番をしています。偉いな~ルナ。
ルナは、ななのママです。
今日も朝早くから小雨が降る中、見張り番。

今日は、凄い電車の事故。
ちょっとお友達が住んでる所なので・・心配でメールしちゃいました。
b0033441_234441.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-04-25 23:44

4月24日(日)

今日は日曜日なのに・・息子は仕事でした。
せっかく・・寝て曜日の日が゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

朝から、ななはルナと♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
ハウスからだして、ワン・ツーさせようとした時に、ルナも・・・・・
30分ぐらい遊んでもらいました。ななは大喜びです~
二人ともとってもいい笑顔で楽しそうでした・・(*^.^*)エヘッ

それからまた散歩の帰りに、ルナがお家のお庭にいて・・またまた。
今日は、なないい日だね。

さぁ~また明日から一週間のはじまりだ。ガンバです。
[PR]
by nanalab | 2005-04-24 21:19

4月23日(土)

今日は、ななのシャンプーデー。
とってもいい匂いだよ~
敗者復活戦を見て寝ます~
[PR]
by nanalab | 2005-04-24 00:38

4月21日(木)

今日は、ぽかぽかになりました~
でも、時間がなくて・・・ななの散歩も短く・・・ごめんね。なっちゃん!

夜の散歩は、少し長め?仕事中だから長めでもないか・・((^┰^))ゞ テヘヘ
帰りに、近所にいるたろうくんとちょこっと遊びました。
まだまだおこちゃまのたろうくん・・ななと遊びたくて・・・・
ななは、たろうくんのママとパパが気になります( ^∇^)キャキャキャ
[PR]
by nanalab | 2005-04-21 22:37

4月20日(水)

今日は、雨~憂鬱なお休みになってしまった。
でも雨は午後からだったけど…
午前中は、パソコンで更新してたりしてたんだけど。
午後は…頭痛野郎に悩まされてしまった。
買い物にも行きたくないくらいに。
パパさんと喧嘩しながら…買い物に。
この辛さはわからないよね~男の人にはねっ。
簡単な夕御飯にして、薬を飲んで、片付けをして…それから横になったら(-.-)zzZ
寝た寝た、たっぷり…まだ眠い。
なのでパソコンも開かずに今夜は寝ます~
おやすみなさい~ZZzz。。..
[PR]
by nanalab | 2005-04-20 23:55

4月17日(日)

今日は、またまたホームページの更新を・・・
どうにか、ほぼ出来上がって・・所々アップしています。アセアセ...A=´、`=)ゞ
まだ、もう少し残っています~
ない頭を絞っての更新なので・・悩む~頭が痛いです。

また、明日早起きなので・・・
そろそろ寝る事にします。
韓流の映画が色々と上映されてるんですが・・・行けない。
見に行きたいのに・・・・時間がないです。
[PR]
by nanalab | 2005-04-17 23:50

4月15日(金)

今日もぽかぽかだい~。
ここ毎日、ホームページをイジイジしています。
いつ出来上がるかわからないけど・・少しずつ。変えています~
まだアップは出来ないけど・・所々アップしてるかな・・?
なので・・レスが遅れがちに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

さ~て、これからまた・・・ちょこっといじります。
でも・・録画したビョンホンが気になるから・・・・どうしようかな。
[PR]
by nanalab | 2005-04-15 23:03