くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6月27日(月)

ちょっと少しの間掲示板と日記に出没できません・・・。
私もななも元気です~。

毎日、暑い日が続いていますが・・・みなさん体には気をつけてね~。
[PR]
by nanalab | 2005-06-27 14:39

6月25日(土)

b0033441_23421524.jpg

今日も暑かった~・暫くこの暑さが続きます~
ななも干物になってさまうよ~今からこの暑さで本番は…?
ななは本日、シャンプーデー♪
布団を干して、お気に入りのブタさんもシャンプー。
ななはサラサラいい香り。
ブタさんは黒から白に戻ったよ~いつも加えてるんです。

明日も早起き、お弁当です~先週も。
ゆっくり朝寝坊出来る日は…。
[PR]
by nanalab | 2005-06-25 23:42

6月23日(木)

b0033441_23465638.jpg


このワンちゃんは・・ななのママことルナのお家に新しく家族の一員になった
『こたろうくん』です。
名前の字がわからないので、ひらがなで書きます。
『こたろうくん』の兄弟はみんな里親さんに・・・・・。
ななは、いまだにこたろうくに吠えられると、びびってます。
ななの方が大きいのに・・・笑ってしまいます。
一度、こたろうくんのママに吠えられてから・・どうも駄目みたいです。
不思議・・・・・
まだ、パピパピなので・・吠えるとキャンキャンと高い声で泣きます。
その声にびびってるのか・・・何にびびってるのかはわからないのだけど・・・
仲良しさんになれるかな?
ルナは、なながそばに行ってこたろうくんに吠えられると・・・
一緒になって吠えています。そんな時は、ななが可哀想なの・・・。
これって・・こたろうくんのママになってしまったのかも・・・
おっぱいもでたそうだし・・それに飲ませていたよ。
ななといる時はななのママなのに・・・・。
[PR]
by nanalab | 2005-06-23 23:46 | ニュース

6月22日(水)

最近・・日記をさぼってました。いやー゚。(*^▽^*)ゞ
これといって、書くこともなかったので・・
今日は、ブログ(日記)を少し変えてみました。どうかな~
[PR]
by nanalab | 2005-06-22 20:33

6月14日(火)

b0033441_23484676.jpg


今日の朝の散歩中のななです~♪久しぶりに写真を撮りました。(*^.^*)エヘッ

今日も出没しようと思ったのに・・・娘がバイトから帰ってきて・・・
パソコンを占領されちゃいました。もう、すでにこんな時間です。
やっと交代してくれたけど・・・もう無理。明日も早起きだもん~なので・・・
掲示板のレスは、明日。(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by nanalab | 2005-06-14 23:48

6月13日(月)

毎日、掃除の日々です・・・。クタクタだ~
でもあと少しの辛抱です。(´_`。)グスン

そんなわけで、ななの散歩もおさぼりだし・・・パソコンも。
今日は、頑張って早く散歩に行きました。でも・・いつもの時間になると・・・・
ななは、『散歩行かないの・・・?』見たいな・・・眼差しを・・・・(・・。)ん?
勘違いしてる・・ななです。
[PR]
by nanalab | 2005-06-13 23:00

6月7日(火)

今日ななは、クイーンと遊びました。
久しぶりだったね~でもまた、お天気が悪いと誰とも会えないね。
b0033441_2295342.jpg


今日は、むかついた事があります。それは・・・
配達に行ったときの事です。
そこのお家には、ワンがいます。ダックスです・・・・・・。
このダックスが・・・(^--^#)ムム
いつもの事ですが、配達に行くともの凄い吠えるんです。
娘さんだとそのダックスも言う事を聞くんです。その吠え方と言ったら・・・・凄いんです。
今日は、案の定・・『ワワワワワワ・・・・・・・・ン』でした・・・(゚_゚i)タラー・・・それもドアの向こうで
ドアが開くなりいきなり出てきて、私の足をひっかくなり、飛びついて・・・・。
いくらワンが好きな私でも・・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
さっさと部屋の中に入れてよと、心の中で叫んでました。
飼い主は、そんな事も見てません・・・・まさか字ビンの家のワンがそんな事をしてるとは・・・
ただ私に向かって吠えてるだけだと・・・・それでも中から聞こえたのは
『駄目よ・・・・・・』の声だけ・・・。゛(`ヘ´#) ムッキー
吠えるのは仕方がないけど・・・・もう少しなんとかしつけをしないと・・・。

しつけの事は自分もそうですが・・・ななは人にはそんな事しないと・・・?
私は思ってるんだけど。
[PR]
by nanalab | 2005-06-07 22:20

6月6日(月)

今日は、疲れた~~~~。
遅い時間から宴会があって、やっと片付け終わって、お風呂に入りました。
今夜は、ラベンダー風呂です。
いい香りだった~
そんな訳で、ななの散歩にも行けず、行く元気もないです~(>_<)
ごめんね…なな。
なので、パソコンする時間もありません。
明日、レスしますね。
これから韓ドラ見て、寝ることにします。
おやすみなさい~~~ZZzz。。..
[PR]
by nanalab | 2005-06-06 23:38

6月5日(日)

今日の日記はまだです。
[PR]
by nanalab | 2005-06-05 10:26

6月4日(土)

今日は嬉しいニュースが飛び込んできました。
ネットのお友達の所に・・可愛い女の子が誕生しました。
朝、そのお友達からメールが届いて・・・・その時はまだ生まれてなかった。
連絡が来ないので、気になって・・・別のお友達に夕方連絡してみました。

返事は・・・女の子が生まれた。
どんな可愛い名前がつけられるのかな~?

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪


追伸・・昨夜はちょっと体調が悪く・・・日記が書けなかったので・・
[PR]
by nanalab | 2005-06-05 10:25 | ニュース