くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

10月30日(日)

とうとうななの布団がボロボロになったので・・
シ○ムラに買いに行きました。長座布団とカバーを・・
ななは新しい布団を見るなり・・・かじる。(→o←)ゞあちゃー
ハウスにすぐに入れたら、さっそく・・・ダウン~ぺっちゃんこ布団よりはいいよね~

最近、顔が火照り・・背中・肩が重たい。
やっぱり更年期に突入かな?そう思って・・「命の母」を買ってきました。
今夜から暫く飲んでみようと思います。少しで体調がよくなれば・・・いいのだけど。
[PR]
by nanalab | 2005-10-30 22:40

10月28日(金)

b0033441_9352067.jpg

昨夜は日記を書いたつもりで、寝てしまいました。ZZzz。。..
まったく最近は、ボケボケで困ります。
とっても疲れた一日だったから…
まっ、しかたがないかな~
伊勢海老を頂いて…夕食の時に。
味噌汁と焼いて食べました。
美味しかったよ~
[PR]
by nanalab | 2005-10-29 09:35

10月27日(木)

また雨・・・。明日はお天気になるようだけど・・・・
ちょっとまだ体調優れず、ダルダルです~
かなり・・疲れてます・・。復活に向けて・・

今朝、笑っちゃう出来事がありました。それは・・・・
ワンツーしてるとき、キャリーバッグを持った女性が歩いてきて・・・・
それを見た、ななは・・・・吠えまくり。
いったい、ななには何に見えたのでしょうか?
犬にでも見えたのでしょうか?それとも・・・?
私は思わず笑っちゃいました

[PR]
by nanalab | 2005-10-27 22:38

10月26日(水)

体調悪く・・早めに寝ちゃいました。


[PR]
by nanalab | 2005-10-27 14:00 | mama

10月25日(火)

b0033441_23392999.jpg


今日は、先日届いたパンウォーマーを使ってみました。
やはり・・優れものでした。
パンはふかふかになって・・あったかいまま(○`~´○)モグモグ
美味しかった~今回はバターロールみたいなパンだったけど。
次回は違うパンで挑戦してみます。

今日もいいお天気なって・・・
朝から掃除だよ~(´_`。)グスン
明日はまたお天気が悪いような・・?
ななに布団も毎日、なんとか干せてるし・・・

明日は、また野暮用で東京に・・・
たぶん行く事になるかな?
でも、なんだか体調悪しで・・・夕方からゾクゾク。風邪かな?
体はだるいし・・やばいかも。微熱程度に熱も・・・早く治さないと。
また、言われちゃうよ。風邪をうつした~って。大変だ~うるさいんだよね゛(`ヘ´#) ムッキー
[PR]
by nanalab | 2005-10-25 23:39 | mama

10月24日(月)

今日もいいお天気・・。朝から庭の草むしり。
草むしりも大変~なんせ庭が広すぎ・・草をむしるだけでも時間が・・・・
布団を干して、洗濯物を干して・・・部屋の掃除・お風呂掃除・・・。
お弁当作って・・と朝から大忙し。
その間、ななはハウスをウロウロ・・・・・・。
主婦ってほんとうに大変ヾ(;´▽`A``アセアセ
あっという間にお昼に・・・。
[PR]
by nanalab | 2005-10-25 10:40

10月21日(金)

今日は、まぁまぁのお天気かな?
でも・・思ったよりも・・・良くないけど。

庭に咲いてる・・「しゅうめいぎく」どんな字を書くのかわからない・・
b0033441_9135086.jpg

とっても可愛いお花です。庭の所々にいま咲いてます~

それから・・最近、コンビニでスタバのコーヒーが売ってる。
昨日、ちょっと飲んでみました。でも・・・やっぱりスタバで飲むから美味しいんだね~
なんかいつも買うコーヒーと変わらない。
b0033441_9175614.jpg


ちょっとだけ・・見せちゃうよ。
[PR]
by nanalab | 2005-10-22 09:19

10月20日(木)

今日は、ほんと久しぶりにいいお天気になりました。
やっぱりお日様はいいですね~気分も晴れ晴れです。(*^.^*)エヘッ
ずっと雨だったので・・ななの布団も濡れて、湿ってました。
布団も干せたし、カバーも洗えたし・・
ななはフカフカのお布団でZzz…(*´~`*)。o○
明日もお天気よさそうだから・・また用事が増えそう。

今日は、大失敗。
今夜の晩御飯は、ビーフシチューとカキフライ。そう決めて買い物に・・・・
所が、肝心のカキを買い忘れて・・(→o←)ゞあちゃー
息子のお弁当を作らないといけないし・もう大変でした。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
慌てて・・買いに行きました。まったく・・・ボケがはじまったのかしら・・
自分でとっても情けなかったです。(´_`。)グスン

ちょこっとリニュをアップしました~
まだ所々ですが・・・
[PR]
by nanalab | 2005-10-20 22:35 | mama

10月19日(水)

毎日の雨で、とうとうなながきれました。
暴れる暴れる・・・・・ご飯の器を・・・・ガブリ。(→o←)ゞあちゃー
b0033441_2142123.jpg


この後は、お留守番でした。またまた怒るななでした~(`^´)ブリブリ
クイーンのママにお願いして・・野暮用に。
帰ってきたら・・・吐いてました。またストレスになっちゃったかな・・?お留守番が・・・・
でも、ご飯は(○`~´○)モグモグ、散歩も♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
だったから・・・大丈夫。
ご飯を食べる時もナデナデたくさんしてあげました・・。

美味しい~
[PR]
by nanalab | 2005-10-19 21:49

10月18日(火)

b0033441_2155264.jpg

昨日、娘がTDLに行ってきました。そのお土産です~
来年のスケジュール帳とピアスです。
今年に入って何回行った事でしょうか・・・・
昨日は、雨で平日だったので・・乗り物にもほとんど乗れたそうです。
私も何度も行ってるけれど・・まだ乗ってないものがあるのに・・・・
今度はいつ行ける事でしょう。

あぁ~この雨なんとかならないでしょうか?
毎日、雨で・・・
ななのハウスの布団が湿ってきてます・・。
お日様が出てくれないと・・干せません。カバーも洗ってあげたいし・・

漫画・・。
[PR]
by nanalab | 2005-10-18 21:55