くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

11月30日(水)

今日は、お仕事お休みです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも・・・・・のんびりもしていられず・・・・野暮用の為またまた東京に。
暖かい一日でした、車の中は暑かった。
夕方になって、風は冷たくなって・・・明日から寒いそうです。
風邪をまた引かないようにしないと・・・

夕方、ななのお世話をクイーンのママにお願いしてしまった。
私としては、ななの様子を見てもられて安心して外出が出来ます。
でないと、ななを一人おいて外出は出来ません。
クイーンのママ、<(_ _*)> アリガトォ

それから・・今日は、またななの親戚さんが見つかりました。
と言うのも、帰りに近所をラブが散歩してるのを見て・・・ラブを飼ってる人が多いのだな~
とパパさんと話をしてたんです。ラブラブ団の話題になって・・・
たまには、親戚さんをチェックしてるのか・・なんて言われて・・・それでチェックしに。
そうしたら、2件も「見つかったんです。
ななに似てるんです・・・・
[PR]
by nanalab | 2005-11-30 23:59

11月29日(火)

今日は朝から風が強くて・・雨も一瞬凄かった。
でも、すぐに雨はやんで・・・風が・・・・
せっかく綺麗にした落ち葉が、凄い事に・・・・でもまだこんなにあるのです。
b0033441_23365813.jpg

今日の風で・・紅葉の葉も・・・
b0033441_23383567.jpg

あぁ~また明日は落ち葉の掃除が待ってる・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ななハウスでななと遊んだ・・・ななは大喜びで・・・・
b0033441_23401768.jpg

ななの舞です~( ^∇^)キャキャキャ

夜の散歩は寒かった・・・・
ななにダウンベストを着せてのお散歩でした・・・。


親ばか・・・
[PR]
by nanalab | 2005-11-29 23:46

11月28日(月)

今日もぽかぽかで・・・朝から落ち葉ひろい。疲れた~
それからななと散歩・・
その後、急遽野暮用の為、東京に行きました。
帰宅したのは、午後7時です。ななは、クイーンのママにお願いして。
何十年ぶりかに夜の六本木を走り、渋滞のために高速に乗れず・・・・一般道でを走り。
帰りは、パパと夜の街をドライ気分でした。
途中から高速に乗り家路へと帰りました。
ななは、いじけてるようでした・・・。
今日は、そんな訳でお仕事はお休みすることになりました。
パパさんは、もう夢の中・・・
[PR]
by nanalab | 2005-11-28 22:25

11月27日(日)

今日はいいお天気でしたね~朝から大忙し。
部屋掃除して・・
お風呂掃除して・・洗濯物を干して・・
ななの布団を干して、カバー洗って・・
庭の落ち葉を片付けて、もうやる事がいっぱい。
お天気がいいと、自然に動いてしまう。
買い物にして・・
夕方、義弟の子供の七五三。家でお食事をするので・・
それから・・今日はやっとななの散歩に・・・・

なんだか疲れた一日でした。落ち葉を片付けたのが・・腰にきています。
それから・・韓流のネットの友達から電話がありました。
[PR]
by nanalab | 2005-11-27 23:00

11月25日(金)

今日は、義母が耳鼻咽喉科に行きたいと言うので・・おとも。
初診なので・・流れがつかめず・・。
1時間かかり、結局午前中はつぶれ・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
午後は、ゴロゴロしてました。
なんだか今日はとにかく眠たい病で・・・睡魔との闘い。

日付が変わってしまった・・・早く寝ないと。
[PR]
by nanalab | 2005-11-26 00:04

11月23日(水)

今日は、もも母さんの親戚会に特別参加してきました。
人もラブもたくさんで・・ビックリ。
あんなにたくさんのラブを見るのははじめて・・・・でも楽しかった。
ななも楽しそうに・・遊んでました。
もちろん、クイーンも参加させてもらって・・・
b0033441_01396.jpg


菜々ママちゃんのお家の凛ちゃんともウガウガ楽しそうに・・・
いつもクイーンとウガウガして遊んでるので・・・。凛ちゃん~ありがとう。
b0033441_035065.jpg


ミク・レナにじゃれる・・なな。
b0033441_053817.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-11-24 00:07

11月22日(火)

なんだか、今日もバタバタと落ち着かない一日でした。
でも、明日はちょっと遊びに行ってきます。もちろん・・ななもね。
久しぶりのななとのお出かけです。楽しみ~♪
きっと、すぐにななはバテバテになるんだろな~( ^∇^)キャキャキャ
[PR]
by nanalab | 2005-11-22 23:07

11月21日(月)


今日はあまりいいお天気ではなかった。
パソコンする時間もなく…
別に忙しかった訳でもなく…
ただ、くだらない用事が…
午前中は、散歩帰りにクイーンが来て、ななハウスで遊んだ。
午後は、私が遊び相手になりました。
いつものお気に入りのぶたさんで。
でも、このぶたさん臭いんです。
ななはそれをくわえて、私につける。
ボールで遊ぼうと言っても持って来るのは、ぶたさん。
寒かった~~~~。
b0033441_2312586.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-11-22 00:07

11月18日(金)

最近、日記もおさぼりぎみで・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

昨日、携帯を変えました。説明書見ては・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
駄目ですね~脳が鈍くなってます。
見ててもちんぷんかんぷんです。(´_`。)グスン
でも、昨日は駄目でも・・・今日はどうにかわかってきて・・・
色々といじってみました。( ^∇^)キャキャキャ
でも、まだまだ駄目ですね~早く覚えないとね・・・・。
[PR]
by nanalab | 2005-11-18 23:01

11月13日(日)

b0033441_23414319.jpg

ちょっと最近、またネットおさぼりしてました。
今日もお天気で~ななは娘と日向ぼっこしてました。部屋のテレビがとうとう画面が薄くなり見れなくなりました。
今日はヤ○ダ電気に行ってゲット。
明日、来ます~ここ何日か薄い画面で我慢しながら見てました。
だから明日が楽しみ~
デジタルにしたかったけど…今は予算の関係で我慢。2011年まで少しずつ貯金でもしないと…
やっぱり高いテレビは綺麗な映像だった。
[PR]
by nanalab | 2005-11-13 23:41