くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

12月30日(金)

明日で今年も終わりですね~なんだかとってもはやっ。
でも・・・・大晦日に思えないのです。
朝から、掃除三昧。店・部屋の窓拭き・・・
庭の掃除、またまた凄い落ち葉・・・・。
車を洗車して、娘も手伝ってくれてね。
ななもシャンプーしてくれました・・・。
ななの布団を干して
カバー洗って、毛布も洗って・・・・洗濯機のフル回転です。
カバーが乾かないので、新しいカバーを買ってあげました。
b0033441_011765.jpg

来年は戌年なので・・それにちなんで柄もワン柄です~
2006なんて入ってるんです。(*^.^*)エヘッ
ななは、シャンプーしてカバーもおにゅーで・・・満足そうです。
b0033441_035982.jpg


日付が変わりました・・・。大晦日です~
今日も掃除なんだろうな~
掲示板まで出没する時間がなくて・・・ごめんなさい。
レスが遅くなりますが、ゆるしてね。
[PR]
by nanalab | 2005-12-31 00:05

12月29日(木)

今日から仕事はお休み・・・のはずだったんだけど・・・
注文だけしました・・夕方。
日中は、座敷の掃除
座布団&椅子のカバーを洗濯したり・・・
器をあらったりと・・

午後はちょっとのんびりして、テレビを見てました。
昨日は、100円ショップで可愛いものを見つけました。
来年の干支の犬を見つけました。木彫り風なんです・・
足がなんとなく短いのだけど・・顔はラブに見えるんだけど?
でもね、可愛いからいいの・・・
b0033441_21515669.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-12-29 21:54

12月27日(火)

今年もあとわずかです・・・
我が家は明日一日頑張ればお仕事お休みです~
でも、まだまだやる事はいっぱいですが・・・
仕事がないだけましかな?

夜のななの散歩はダウンベストが活躍してくれています。
ななは、暖かいのかな?今夜も寒かったです~顔が。
b0033441_2336299.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-12-27 23:36

12月25日(日)

b0033441_21454839.gif


朝から・・・忙しい事。娘がケーキを作ろうと・・・・
昨日、パパの誕生日のお祝いができなかったので・・・今日する事に。
スポンジは買ってきたんだけど・・・ね。とっても上手に完成~

b0033441_21504213.jpg

どう?美味しそうでしょ・・・

それから・・娘もお友達とクリスマスパーティーするので・・・
グラタンも作ってました・・。私とパパもご馳走になりました。
b0033441_21531914.jpg

美味しかったです・・・。
パパも嬉しそうにしてました。ヾ(@^▽^@)ノわはは
[PR]
by nanalab | 2005-12-25 21:54

12月24日(土)イヴ~


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
やっぱり我が家は、イヴの感じではありません~( ^∇^)キャキャキャ
ケーキもないイヴになりました。


パパの誕生日です~
[PR]
by nanalab | 2005-12-25 00:46

12月23日(金)

今日はイヴイヴですね~
あと30分ぐらいで・・イヴよん~そしてパパさんの誕生日です。
でも、子供たちは・・・いないんだろうな~
そんなわけで、我が家にはもうクリスマスは関係ないようです。
買い物をしてても・・子供づれのお母さんは、チキン・ピザ・ケーキなどなど買ってるけれども・・
家は・・・なんにも用意はしない。
ケーキだって食べるのもきっと私だけだろうし・・・
だんだん淋しいクリスマスです。
[PR]
by nanalab | 2005-12-23 23:31

12月22日(木)

今日も寒い~風が冷たい。
本日、食べたかった『タコライス』を作りました~
b0033441_1021567.jpg

おいしかった(☆_☆)たまにはいいねわ
いま、小田さんの番組見ながら歌いながらマフラーを編んでいます。
でも…眠たいです~~~
[PR]
by nanalab | 2005-12-23 01:12

12月19日(月)

今日はなんだかバタバタとした日でした・・・
毎日、風が吹いてるから・・そのお陰で落ち葉が凄い事に。
またまた掃除をしてました・・疲れた。

ミシンと格闘は昨日から続いてます。
何をしても動かないんです・・アレ_(・・?..)?アレェ 
なぜだろ動かないのは…
夜、ミシンに再度挑戦。やっと動いたんです~
何故、動いたの?
ミシンに、動かなかったら新しいのをゲットしちゃうよ・・・とぶつぶつ言いながら・・
それが通じたのか・・動き出したんです。( ^∇^)キャキャキャ
[PR]
by nanalab | 2005-12-20 01:08

12月17日(土)

今日は娘がディズニーシーに。
おこづかいをあげて、お土産を買ってきてもらいました。
なんだかクリスマスのショーなど強雨風の為に中止だったとか・・・・
それが見たかったのに・・・残念そうに帰ってきました。
いつもなら、おこづかをあげなくても買ってきてくれるのだけど・・・・
今回は、クリスマスなどがあるので・・・予算がないようで。

しかし、すごい風が夕方から吹いて・・・寒かった一日です。
明日は、もっと寒いとかで・・・やだな~。
b0033441_055232.jpg


ベビーアリエルのストラップとクッキーです。
このクッキーのくまはミッキーのかわいがってるぬいぐるみのテディベアーなの。
顔がミッキーの柄でしょ・・・。
[PR]
by nanalab | 2005-12-18 00:06

12月14日(水)

今朝は寒かった{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 
冷蔵庫の中のようでした・・・。
ななハウスは凍ってました・・・
b0033441_22355255.jpg

それから、塀も凍ってました。ななにはそれほど感じないのかな?
b0033441_2238277.jpg


今日は午前中、野暮用のため鴨川まで行って来ました。
すぐ目の前は海なんだけど・・・今日は見れなかった・・・。時間もなかったので。
[PR]
by nanalab | 2005-12-14 22:40