くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1月29日(日)

今日は暖かい一日でした。
なので・・・日中はお庭のお掃除をしていました。
やりだすと、止まらないのよね~ポリポリ (・・*)ゞ
午後はいつもと変わらない・・・・
b0033441_2323641.jpg


ななもお昼ねタイム~♪
[PR]
by nanalab | 2006-01-29 23:23

1月26日(木)

ミルク・・その後の行方は・・・・わからない。
ミルクが行方不明になった、次の日・・・・今度はガムシロップが・・・・・
袋の中にいくつか残ってた。アレ_(・・?..)?アレェ 
ミルクといい、ガムシロップといい・・・いったい何処へ?
こんな物を持っていくドロボーさんがいるのかな?
[PR]
by nanalab | 2006-01-27 10:55

1月25日(水)

今日も野暮用です。( ´△`)アァ-
毎週、毎週・・・疲れます。これは正直な気持ちです。

有料道路もまだまだ雪がたくさん残ってました。
こっちよりもかなり降ったんですね~同じ市なのに・・・
スキーでも出来そうなくらいに。
有料道路を走りながら思ったのは・・・・
周りは山で木がたくさん・・・それを見てるとまるで、クリスマスツリーのようでした。
私が子供頃は、ツリーに雪の変わりに綿を乗せていました。
ちょうど景色がそんな感じでね。たくさんのツリー見てるようでした。
目的地は、全然雪がありませんでした。

到着するなり・・ムカついた事がありました。(`^´)ブリブリ
まったく・・・。
お陰でとっても疲れたお休みになりました。
こんな事がいつまで・・・・続くのかな?

今日も、ななはお留守番。
でもいい子でお留守番しててくれました。
[PR]
by nanalab | 2006-01-26 00:27

1月24日(火)

まだ雪が残ってる道路が多い。
ななのハウスも昨日まであった・・・
パパにお願いして、ハウスの外に雪を出した。
そばで、じゃれるなな・・( ^∇^)キャキャキャ
b0033441_23335933.jpg


今日は、ななのハウスの中は綺麗になりました。
でもまわりにまだ汚くなった雪が残ってました、でもお天気がよかったので・・・
ほぼ綺麗になりました。土がぐちゃぐちゃで・・・・
雪が降った後が嫌ですね~

ちょっと不思議な事が・・・・・
昨日ね、コーヒーのミルクを買ったきて、容器に入れたんです。
容器からはみでるほどだったのに・・・
今朝、コーヒーにミルクを入れようと容器を見ると・・・・アレ_(・・?..)?アレェ 
容器には5,6個しかありませんでした。
確かに、あふれるほど入ってたのに・・・何で?何でないの・・・?
義父に仕事場に持っていったのかと思い・・・帰宅後聞いてみると違った。
娘に・・?でもコーヒー飲まないし・・・息子も飲まないし・・・・(・・∂) アレ?
いったい、なぜ?
[PR]
by nanalab | 2006-01-24 23:40

1月22日(日)

今日は道路が凍ってました・・・・。
まだまだ雪は残ってて・・散歩も大変。
朝ね、ななのハウスは雪だらけ~朝から喜ぶななでした。
b0033441_23173674.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-01-22 23:18

1月21日(土)

今日は雪。朝起きたらもう既に降ってました・・・。(*^.^*)エヘッ
一日、降ってたけど・・・夕方まではたいして積もってなかったけど・・・・・
今は、けっこ積もってます・・・。
ななのハウスもこんなに・・・・。
b0033441_23433623.jpg


けっこ外は冷えてるので・・・・
最初は、ハウスのドアを閉めて中で寝てたんだけど・・・午後になって
泣いてるんです・・・。トイレタイムにして、パパがお家の中に入れてくれました。
お部屋の中で遊んでるななです~
b0033441_23463149.jpg

このぬいぐるみもななのお気に入りです。くわえたり、かんだり、なめたりして・・・
それと車もね・・・。
b0033441_23474265.jpg


少しだけ、ななも雪遊びをして・・・・
明日起きたらどんな雪景色かな・・・?
ななと遊べるかな・・・?
ちょっぴり楽しみな私です(*^.^*)エヘッ

でもきっと道路は凍ってることでしょ・・・
気をつけなくては・・・。
[PR]
by nanalab | 2006-01-21 23:49

1月20日(金)

日にちがずれちゃいましたが・・・
ちょっとバタバタしてて・・日記が書けませんでした。
今日もまた鴨川まで行ってきました。
娘も学校休んで一緒に。
ちょっとながめがよかったので・・・・パチリ。
b0033441_1121280.jpg


野暮用を済ませて・・帰ってからずっと留守番続きだった・・ななを。
お部屋に入れてあげました。
娘が少し遊んであげてました。でも、やっぱり落ち着かないのか・・・
ハウスに戻ってしまった・・ななです。
b0033441_11223584.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-01-21 11:22

1月18日(水)

今日は、野暮用で鴨川まで・・・
なんだかとっても疲れちゃいました。
なので、今日はもう寝る事にします~
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
[PR]
by nanalab | 2006-01-18 23:14

1月17日(火)

今日は、息子の誕生日。二十歳です~。

今朝は、娘のアッシーで。帰りに息子から電話・・・・
忘れ物をしたので仕事場に届けてと。
朝からくたびれちゃいました。

明日は、野暮用で出かけます。
[PR]
by nanalab | 2006-01-17 23:44

1月10日(火)

またまたやってくれました・・・。
今日で3日連続です・・まったく困ったななだこと。
何がいけないのか、ストレス?
今日は、パパにちゃんとなおしてもらいました。
でも、すぐにまたブロックを・・・・\(*`∧´)/ こら~なな!
最初は、パパのそばで覗いて見てたけど・・・・
すぐに知らん振り。
今日もクイーンと遊んだので・・・二人でホジホジしたんでしょうね。
b0033441_23541795.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-01-10 23:54