くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1月9日(月)成人式

今日は、息子の成人式でした。
スーツで行けばいいのに・・・袴で行きたいと・・・・
近所の美容室に前から頼んでました。
式は午後からなので・・・午前中に着付けに行きました。
写真屋さんに頼もうと思ったのですが・・・自分もそうだけどただ撮っただけ・・
そんな感じなので、デジカメで撮ることにしました。写真もけっこうするので。
待てども待てども帰ってきません・・。
電話をしたら、後で家に帰るからと・・・・
買い物に行ってる間に帰ってきたようで、ちらっと姿を見ることができました。
写真・・・って言うとまた後で・・・と言うだけで。
車で友達が待ってたので仕方がないのだけど。
式も終わっても帰ってきません・・・・。
いつ戻るかわからないので・・・買い物行けなかった。
電話すれば、遊んでるから帰らないと。もう\(*`∧´)/ ムッキー!!
やっと帰ってきたと思えば・・・扇子を落としてきたらしいです。
もう借り物なのに・・・・∑(´□`;) ヤメテー!!
はだけてるし・・・仕方がないけどそのままお店の中で写真を撮りました。
美容室に扇子の件で電話すると・・・着付けしなおしてくれると・・・
すぐに来てくれて、写真を撮り直しました。知り合いの美容室なので・・・助かりました。
息子は、こんなに疲れると思わなかったらしく・・・もう着るのは嫌だと言ってました。
袴で来たのは、何人もいなかったようです。
ならきっと目立っただろうに~( ^∇^)キャキャキャ

息子も二十歳。なんだか早いな~ついこの間生まれたと思ったのに・・・
ちょっとだけ・・・見せちゃいます。怒られるので・・・・
b0033441_23372879.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-01-09 23:38

1月8日(日)

クイーンはスキーに行ってませんでした。
久しぶりにクイーンと遊んだなな・・・・相変わらず凄い二人。
今年初の二人のいたずらです・・・。(→o←)ゞあちゃー
b0033441_22593357.jpg

見事にやられました・・・。

最後は、おやつを前にこの笑顔です。
b0033441_234258.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-01-08 23:04

1月6日(金)

今日も寒い一日でした。
部屋の中がぽかぽかだから・・・外に出るのが嫌だった。
ななもハウスの中から出てきません。よっぽど寒かったのかな・・・?
ごめんね・・なな。ママだけぽかぽかの部屋の中で・・・・。
夜は、ちゃんと散歩に行きました。寒いので、洋服を着せてあげたのですが・・・
ななには、邪魔のようです。すりすりしまくって・・・切れちゃいそうです。

この時間になって、外は雪が・・・・パラパラと降ってきました。
明日まで降るのかな?朝が楽しみ?苦しみ?
[PR]
by nanalab | 2006-01-07 00:09

1月5日(木)

寒い・・・・。冷蔵庫の中にいるような寒さです。
ななハウスは凍ってる・・・。水入れの中の水も凍ってました。
お湯をかけて、どうにか氷も解けて・・・・。
ななは、毛布にくるまって寝てるから・・・大丈夫かな?
一日、寒かった・・・。この寒さがいつまで続くのかな・・・
[PR]
by nanalab | 2006-01-05 23:43

1月4日(水)

さぁ~明日からお店です。普段の生活に戻ります。
昨日は、ルナとクイーンに今年初めて会いました。
今日は、クイーンがお留守で・・・スキーに行くと言ってたので・・・
もしかしたらお出かけかも・・・。
初詣にも行ってないし、実家にもいってないし・・・・
実家には帰りたいな~いつ帰れるかな・・・
年々、実家に帰る日が減っています。
1年に何回帰ってるのかな?去年は、2回?3回だったかな・・?
我が家は、変わったこともなく・・・話題がないな・・・・・
[PR]
by nanalab | 2006-01-04 23:41

1月2日(月)

なんだか日付がづれてますが・・・・ポリポリ (・・*)ゞ
昨夜は、毎年恒例の『しゃぶしゃぶ』でした。
今年は、義父がスポンサーになってくれて・・・お腹いっぱいに食べました。
義弟家族も来て・・・。
その後、甥っ子とDSの『マリオカート』で遊びました。
これも、私が欲しくて買ってしまいました( ^∇^)キャキャキャ
暇つぶしには退屈しませんよ~
息子も娘も嵌ってやってます。

ななも新年早々、お家に入れました~
でも、私と娘にまたまたいたずらされちゃいました。( ^∇^)キャキャキャ
b0033441_1538021.jpg


今日からお仕事開始。
[PR]
by nanalab | 2006-01-03 15:38

2006年1月1日(日)

b0033441_1312077.gif


おめでとうございます~
昨年は、色々とお世話になりました。
今年も、なな共々よろしくお願いします。

大晦日の日は、午後からパパと野暮用で鴨川まで・・・・
帰りはちょうど夕日を見ながら帰ってきました。
2005年の日が沈む所を見れて・・・感激しながら。
来年はいい年になりますように・・・と願いながら・・・・。(-m-)”

ななにおせち・・。
[PR]
by nanalab | 2006-01-01 01:38