くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2月27日(月)

一日遅れのお誕生会をななと二人で・・・・なんだか淋しいですね。
でも、いつもだったりして・・・・。
お天気は朝のうちは曇りだったけど・・・・
朝からプーアクママから頂いたケーキを。
飾りつけは私がしたので、下手くそですが((^┰^))ゞ テヘヘ
b0033441_22323865.jpg

ななは、ケーキをみるなり大興奮です~
ケーキを前に写真を撮るなんて絶対に無理な状態でした。
仕方がなく、リードをつけてどうにか記念写真です~ななの視線は、もちろん『ケーキ』
b0033441_22355156.jpg

掛け声と同時に(○`~´○)モグモグ
早かったこと~早かったこと・・いつになく。
b0033441_22374655.jpg


午後はお日様もうっすらと・・・・
アニーママちゃんから頂いた洋服を着て・・・さりちゃん、菜々ママちゃん、たろママちゃんから頂いたおやつを少しずつ(○`~´○)モグモグ
b0033441_22402836.jpg

可愛いでしょ・・・(*^.^*)エヘッ
夜のご飯は、ケーキの残りと、菜々ママちゃんから頂いた・・・チキン。
そばでななが待ってたので・・・・いい写真が撮れませんでした・・・。
b0033441_22462859.jpg


今日は朝から夜までご馳走を食べれてよかったね~なな。
また、明日からはいつものフードだよ~ん。
お友達のみなさん・・どうもありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
[PR]
by nanalab | 2006-02-27 22:50

2月26日(日)お誕生日

            ♪Happy Birthday to you~♪
               ♪Happy Birthday to you~♪ 
                   ♪Happy Birthday dear nana♪ 
         ♪Happy Birthday to you♪
                 
今日は、可愛い我が家の娘、ななの6歳のお誕生日です~
でもね・・お外のハウスでご飯を食べるななは・・・今日の雨のため
お誕生会は明日になりました。朝ね、ちゃんとお歌だけは歌ってあげましたよ

ネットのお友達からお祝いのメール・プレゼントをたくさんいただきました・・。
菜々・凛家・プー・アク家・たろいち家のみなさんプレゼント<(_ _*)> アリガトォ
あずきちゃん~おメール<(_ _*)> アリガトォ


思えば・・昨年の今頃はななも病気で・・・こんなに元気になるとは思ってもいませんでした。
元気に6歳のお誕生日を迎えることが出来て、とっても嬉しいです。
もっともっと長生きしてもらいたいから・・・ななと一緒に過ごしたいから・・・・・

お誕生会の写真は・・・また明日に。
[PR]
by nanalab | 2006-02-27 00:26

2月25日(土)

今日は特に変わったこともなく…
ななは、いつものように布団を出して日向ぼっこ(-_-)zzz
でもね~濡れてるから布団が湿ってしまった~
暫く、気が休まる日はなさそう~
[PR]
by nanalab | 2006-02-26 00:09

2月24日(金)

今日は、また寒い一日でした。陽気がコロコロ変わって体がついていかないです。
ななも雨の日は退屈してます~
ハウスからちょこっと顔をだして・・外を眺めたり、私の姿を見つければ切なそうな顔で見ます。
b0033441_22523397.jpg

明日はどうにかお天気もいいみたいなので・・・遊んであげようかな~
暫くお天気悪そうだし・・・

さりちゃんから、ななにお誕生日のプレゼントが届きました。
いつも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ななは、さりちゃんの手作りのおやつが大好きです。
お誕生日の日までお預けかな?
それから、アニーママちゃんからもななにお洋服が届きました。
アニーママちゃん~★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アニーちゃんとお揃いなんだって・・・・・
お誕生日の日に着せてあげようかな~うふふ。。

今日は、あずきちゃんのお誕生日でもあるんです。
あずきちゃん・・お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[PR]
by nanalab | 2006-02-25 00:19

2月23日(木)

最近・・バタバタしててパソコンする時間がありません。
時間のある時に出没しますので・・・
お仕事が終わって、少し時間があるのですが・・・
疲れてしまって・・パソコンする気になれないのが事実かな・・・
余裕が出来れば、出没しますので。
[PR]
by nanalab | 2006-02-23 23:52

2月21日(火)

ななには困ってしまう~
つい最近買ったばかりの電球を見事に壊されました。
今回は、電球の球までも粉々です。
こんな凄いいたずらは始めてです。
何か気に入らない事でも?
ななが、ワンワン泣いて呼んでる時が今日ありました。
でも、私も忙しくかまってあげられませんでした。
それの腹いせに?
あんないたずらをしたの?
私に怒られ、パパにも怒られ…
もうじき6歳になるのに…
いつまで続くこのいたずらは~
[PR]
by nanalab | 2006-02-22 00:09

2月20日(月)

今朝は、ななのワンツータイムの時に、ルナが・・・・。
しっかりななは、ルナママにおんぶですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
まったくななったら・・・
b0033441_23373733.jpg

朝からルナを追いかけてました。
ひとりじめして、遊んじゃいました。v(*'-^*)bぶいっ♪

久しぶりに・・ななのママです~
b0033441_23382042.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-02-20 23:39

2月19日(日)

今日は、あまりいいお天気ではなかった・・・・。
洗濯物もいまいちで・・・
でも、ななはこのぐらいの寒さでも外に毛布を出して寝ています。。zZZZ
もう少し、暖かくなったらシャンプーかな?
まだ、寒いので風邪でもひいたら困るからね~
でもね・・ななはかゆいみたいです・・塀にスリスリしてます~
その顔が気持ちよさそうなんです( ^∇^)キャキャキャ
b0033441_2233557.jpg

ななは、かゆいといつもこんな風にスリスリしてるんですよ~

こんなものが・・・
[PR]
by nanalab | 2006-02-19 22:37

2月18日(土)

今日は朝からクイーンをお預かり。
お家でお留守番と言うので、寒いけど・・ななのハウスにいることに。
クイーンは、散歩から帰って来て、ななはハウスからでてワンツータイム。
その時、会ってお留守番ならななの所にいれば・・・からはじまり。
ななは、まだご飯も食べてなくて・・・・クイーンはななが食べてる間泣いてました。
ごめんよ~クイーン~。
それからは、またまた始まるバトル。この姉妹のバトルは凄い。
b0033441_22124153.jpg

こんなに小さいボールをとりっこです。
それから・・・ななはまた、いたずらが・・・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
まずは、これです・・・バラ木をバリバリ(○`~´○)モグモグ
b0033441_22142692.jpg

色が変わってる枝がそうです・・・これを(○`~´○)モグモグ
それから・・・今度はまた・・。
b0033441_22153115.jpg

これは、またクイーンに怒られたか?そのはらいせか・・・?
すぐにハウスのドアを閉めて、中に入れないように・・・だって・・・
電球をかえたばかりだったから・・少しがぶってやってたし・・・やばいので・・・

おやつを目の前にすると・・・・仲良し姉妹に変身~
b0033441_22171539.jpg


それで、夕方になって・・・ななは・・・・
バラの木がひっかかってたのか・・・吐いてしまった。しっかり枝が・・・・
クイーンは淋しいのか・・塀からママが来るのを見てました。
やっぱりそんな姿は可愛いですね・・(*^.^*)エヘッ
クイーンのママが迎えに来るまで二人はハウスの中でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
お迎えが来て、喜んで帰りました。
[PR]
by nanalab | 2006-02-18 22:24

2月17日(金)

とうとう、ななのハウスの電球が・・・・・壊れてしまった。
やっぱり、なながいたずらしたのが原因かしら?
2日ぐらい真っ暗なハウスの中で夜を過ごしたななです。
今日ね、探して買いに行きました。
今夜から明かりがつくよ~
おやつも買ってきたよ・・。シーフードミックスとクッキーを。
[PR]
by nanalab | 2006-02-17 23:18