くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3月31日(金)

今日は、なな嬉しい事がありました・・・。
それはね・・・ルナに遊んでもらったの。(='m') ウププ
最初は、こたろうとルナが家の庭で遊んでて・・・それを見ていじけてました。
b0033441_23055.jpg

それから、ななのハウスに・・・・
b0033441_232218.jpg

なながおんぶばかりしてるので・・ルナは・・・
b0033441_2331755.jpg

ななは、ニコニコでしょ・・。とっても嬉しそうな顔でしょ・・・
でも、ルナはとっても迷惑そう・・・
b0033441_236719.jpg

ルナが帰って・・・・このななの顔を見てください~
b0033441_2372232.jpg


似合ってるでしょ・・・
[PR]
by nanalab | 2006-03-31 23:10

3月30日(木)

今日は寒い・・・
夜の散歩は辛かった・・・・なんで・・こんなに寒いの~

今日もななと桜を見てきました~
b0033441_22401945.jpg

ちょっと記念撮影をしてみました( ^∇^)キャキャキャ
もうちょっとで満開です~
この風で、桜が散らなければいいのだけど・・・・・

午後からは、美容院に行ってきました。
少し伸ばしたいので・・・・上の方をカット。ウルフカットしてきました~
これが一番いいです・・髪が軽くなって・・・

早いですね~明日で3月も終わりです。
[PR]
by nanalab | 2006-03-30 22:43

3月29日(水)

今日はお仕事お休み~。
でもお留守番です・・娘も春休みだからね。
パパは、義母のお供で病院に・・・・

娘とお昼は『もんじゃ』を作って食べました~
b0033441_1465919.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-03-29 23:58

3月28日(火)

今日もぽかぽかで・・・
ななは、日向ぼっこ~(*^.^*)エヘッ
b0033441_10352017.jpg


遊んだ後におやつを~
ななは、おやつを食べるときは自分の布団の上で伏せをしながら(○`~´○)モグモグ
b0033441_10371663.jpg

この姿・・可愛いでしょ♪
[PR]
by nanalab | 2006-03-28 23:33

3月27日(月)

今日もななと散歩しながら桜を見てきました~
b0033441_23404671.jpg

だんだんいい感じに咲いてきました。楽しみ~♪
b0033441_23413666.jpg

ちょっとアップで撮って見ました~
満開になるまで・・・あとどれくらいかな?

今日は、義母がお昼いらないと言うので・・・残り物のミートソースを(○`~´○)モグモグ
一人でランチしました・・。
b0033441_23434740.jpg

ちょっとソースをかけすぎてしまった(>▽<;; アセアセ
日にちがたった方が美味しいのよね~

今夜はお疲れモードなので・・
バスクリンのさくら風呂に入りました~
[PR]
by nanalab | 2006-03-27 23:48

3月24日(金)

今日、ななと散歩に行って・・・桜を見てきました。
ちらほらと咲き出しました~
b0033441_21583999.jpg

早く、満開にならないかな~
また、ななとお花見に来ないと・・・・
近所なので、すぐにこれるもんね。
[PR]
by nanalab | 2006-03-24 21:59

3月22日(水)

今日のなな・・・・のんびり・ゴロゴロしてました。
午前中は、ちょっと私がバタバタしてたので、お散歩も11時ごろに。
夕方、少しななと遊んであげました。
b0033441_21504525.jpg

ちょっとお疲れかしら・・・?それともクイーンがいなくて寂しいのかな?

最近、水曜日でもゆっくり出来ないな~
たまには、な~んもしないでのんびりしたいなぁ・・・・

おつまみ。。。
[PR]
by nanalab | 2006-03-22 21:58

3月21日(火)

今日も朝からバトルの二人。
b0033441_22412574.jpg


注文があったので・・二人と遊ぶ時間がなかったんだけど・・・
小太郎の兄弟が遊びに来てくれたり・・してたし。
ルナも小太郎も遊びに来てくれたからね~
二人は日向ぼっこしながら・・遊んでました。
夕方になって・・クイーンはまたまたソワソワしています。
朝から、今日はお母さんが迎えにくるからね~って言ってありました。
わかってたかは???ですが・・・・きっとわかってたんでしょう。
二人で、塀から眺めてました・・・
b0033441_22471563.jpg

お迎えが来る前に、ツーショットを。
b0033441_22482733.jpg

写真は、ピンボケだけど・・・なんだかクイーンはお母さんに会えるので嬉しそうでしょ・・・
でも、ななは・・・なんだかお疲れモードでしょ・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お母さん達の車が帰ってきました。
私が、お母さん帰ってきたよ・・・と言うとクイーンは・・・・
おもちゃを加えながら・・・・
b0033441_22522531.jpg

可愛いでしょ・・クイーン。
お迎えに来て、お母さんに飛びついて喜んでました。
ななは、なんだか淋しそうだったよ・・・・今夜は二人はそれぞれのハウスで・・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャの事でしょう。
[PR]
by nanalab | 2006-03-21 22:54

3月20日(日)

朝からやってくれました・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
扉が・・・・このままでは脱走しそうだったので・・・パパに応急処置をしてもらいました。
後は、時間のある時にゆっくりパパに修理してもらいます。
取りあえず、こんな感じにしてもらいました。一日ハウスの中に閉じ込めておくわけにはいかないからね・・・。
b0033441_22382518.jpg

これ以上、板がはずれないようにするには・・・網を張るしかなかった。

それ以外は、仲良く日向ぼっこしたり・・お昼ねしたり・・・
b0033441_22402947.jpg

b0033441_2241528.jpg

こんな姿は、可愛いのに・・・・・

クイーンもお泊りは今夜だけになりました。
明日は、お迎えです~
今日は、昨日よりも寂しそうにしてるから・・・早くお迎えに来てくれるといいね。
やっとう○ちもでたしね・・・・。一安心です~

今日は、仲良しのお友達のお家の娘、菜々ちゃんの7歳のお誕生日です~
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
[PR]
by nanalab | 2006-03-20 22:44

3月19日(日)

今朝の息子の朝食は・・・・
b0033441_22342532.jpg

レタスにフィレチキンに目玉焼きをサンドしてみました~
中々、美味しそうに見えるでしょ・・・。お味もグーだそうです。

昨夜から多頭飼いに我が家。
さっそく・・やってくれました・・・・(→o←)ゞあちゃー
b0033441_2237296.jpg

ハウスの入り口の扉を・・・・

明日は何をやらかすことやら・・・・
[PR]
by nanalab | 2006-03-19 22:38