くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4月29日(土)

雨が降る前に、今日はハーブを植えました。
義母と買い物に行って、苗を買ってきました・・・。
これから、だんだんいい陽気になっていくので、ななのハウスの周りに植えることに
風が吹くとハーブのいい香りがするかしら・・?
まずは、ラベンダーとオレガノ・・・
b0033441_1436112.jpg

ローズマリーに・・
b0033441_1437857.jpg

バジルです・・。
b0033441_14394280.jpg

バジルは、パパが好きなので・・・・植えました。
少しづつ増やして行こうと思います(*^.^*)エヘッ
ベランダにも植えた事があるんだけど・・水を上げに行くのも面倒なので・・・・
ななのハウスの周りに移動です~
[PR]
by nanalab | 2006-04-29 23:33

4月27日(木)

今日は雨が降ったり・・やんだりな一日でした。
はまなるでを見てて、これは使えると思い・・早速実行しました。
ななのうんちの袋をしまう場所がなかったので・・・
b0033441_23251774.jpg

こんな感じに出来ました。
[PR]
by nanalab | 2006-04-27 23:25

4月26日(水)

今日は、東京に行く予定でしたが・・急遽中止になって・・・
実家に行くことになりました。7ヶ月ぶりに里帰りです。
義母が入退院を繰り返していたので、休みの日は病院通いで実家にも帰れませんでした。
久しぶりの実家でのんびりしてきました。
母も元気で安心しました。

美味しそうなケーキを買って食べました。(○`~´○)モグモグ
娘は抹茶に嵌ってて・・・・学校を休んで一緒に行ったんです~
b0033441_23322950.jpg

b0033441_2332538.jpg


夕ご飯もご馳走になって、おこづかいまでもらって・・・(・・。)ゞ テヘ
申し訳ないな~と思いつつ・・・
こっちがおこづかいをあげる立場なのに・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
次はいつ行けるかな~?
[PR]
by nanalab | 2006-04-26 23:34

4月24日(月)

今日は、朝から変なお天気で・・・・
雨が降ったり、やんだり・・時には雷まで・・・・
朝のうちは、どうにか雨も小降りだったので・・・ななにレインコートを着せて散歩に
その間は、雨も降らずにななは暑そうでした。( ^∇^)キャキャキャ
b0033441_23272179.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-04-24 23:24

4月21日(金)

今日は、クイーンと長めのお散歩に行きました。
クイーンのママとは色んなお喋りをしながら楽しい散歩に♪
ななハウスに戻っても二人はおんぶごっこしたり・・・楽しそうにしてました。

夕方になって、スコッチのお母さんとお兄ちゃんがお店に。
その間、スコッチはななと遊んでました。
スコッチとのご対面は1年ぶりぐらいです。とっても久しぶりに会ったんです。
b0033441_22254717.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-04-21 22:30

4月20日(木)

今日は、嵐のような一日でした。
雨も降ったり止んだりで・・・風はふくし。
散歩の時も雨に降られるし・・・参った。

クイーンのママに頂いた洋服を着せてお散歩に行きました。
b0033441_23214876.jpg

クイーンが出てくるのを待ってるなな・・・
b0033441_23225016.jpg

おそろいの服を着て、一緒にお散歩に行きました~♪
[PR]
by nanalab | 2006-04-20 23:23

4月19日(水)

今日はお仕事お休みです~
クイーンと一緒にお散歩して・・・お喋りしながら楽しい散歩でした・・・
お休みだけど、義母のお供で・・買い物に。
ななは、クイーンとお留守番をしててもらいました。
買い物から帰ってくると・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
なななんと・・・ななのブタさんが・・・・・
ハウス中に綿が・・・・・(→o←)ゞあちゃー
洗濯して綺麗になったのに・・・・やられちゃいました。
また、おにゅのブタさんを買わなければ。

午後からは、パパが義母のお供でお出掛け~
夕方、パパの帰宅を待って、ななと病院に行きました。
そろそろフィラリアの時期ですよね~血液検査と狂犬病の予防注射をしに。
久しぶりの病院に・・・・ななは・・・・・
診察台はやはり駄目で・・・・後ずさりをして・・・診察室から出そうに・・・・
どうにか体重をはかり。やはり、少し太ってしまったかな?
[PR]
by nanalab | 2006-04-19 21:51

4月18日(火)

今日はぽかぽか陽気の一日でした~
とっても過ごしやすい~

ななは本日ドッグサロンに行きました。って・・・・クイーンのお家に。
クイーンのママがシャンプーしてくれたんです。
お耳・爪きり・ブラッシング・おしりしぼりと・・・・・
その間、クイーンは一人寂しくななのハウスに。
ママがななを連れて行った時には、ワンワン(・・∂) アレ?って・・・・
クイーンはお昼ねしてました( ^∇^)キャキャキャ
綺麗になって戻ってくるまでに、お布団をほして・・
カバーと毛布を洗濯して・・・・ブタさんも。

ななは、さっぱりして気持ちよさそうな顔をしてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
b0033441_22542149.jpg


夕方は、綺麗になったブタさんと・・・・
b0033441_2255261.jpg

ねっ。。。可愛いでしょ(='m') ウププ
[PR]
by nanalab | 2006-04-18 22:56

4月17日(月)

最近、お散歩も少し長めに行くようになって・・・
コンちゃんとご対面をしている。
コンちゃんは、お家のお庭の中でななが来るのを待ってる。
b0033441_1344781.jpg

お散歩してる、ななの姿が見えると・・・塀からこんな風に・・・・
可愛いでしょ(='m') ウププ
ななとお鼻をくっつけて・・・クンクン泣くんです。
ななが移動すると後をついてコンちゃんもまたまた移動。
b0033441_13464232.jpg


今日のななです。
おやつを目の前にするとこの顔です~(*^.^*)エヘッ
b0033441_13473961.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-04-17 23:41

4月13日(木)

とっても嬉しい出来事がありました・・・・。
自分の娘の事でないのが、ちょっと残念ですが・・・・
私の姪っ子の事です~。
今は、ちょっと言えないけど、そのうちに話せるかな?( ^∇^)キャキャキャ
[PR]
by nanalab | 2006-04-13 22:24