くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

5月27日(土)

昨夜は、パパのいびきがうるさくて、寝不足に…
今日は一日頭がぼっ~としてました。
気になったら眠れなくなり、ウォークマンで音楽を聴きながら(-_-)zzzすることに。
いつもなら聴きながら(-_-)zzz出来るのに…
昨夜は何をしても気になって寝れませんでした。
今夜は、早く先に(-_-)zzzしないと…大変だ~
[PR]
by nanalab | 2006-05-27 23:52

5月26日(金)

すっかりブログもおさぼりしてしまいました・・((^┰^))ゞ テヘヘ
最近、お散歩もクイーンと一緒に行ってました。
楽しそうに姉妹でお散歩~
今日は、時間がずれてしまって一緒に行けませんでした。
毎日、長めのお散歩をしてました。今日は、ちょっと違う道を通って見たら・・・・
綺麗にお花が咲いてました。なので、携帯でパチリ・・・
b0033441_2240156.jpg

どうですか・・小さなお花だけど可愛いでしょ。
[PR]
by nanalab | 2006-05-26 22:44

5月19日(金)

むふふ・・・今日は『結婚記念日』です~♡♡
○1年目になります・・・。
よくもったな~とつくづく思います。
何もお祝いもしませんが・・・先日東京でパパにご馳走してもらったので・・・

今日は、変なお天気でした。一日、雨が降ったり止んだり・・・
かと思えば、お日様が出て青空になったり・・・また急に雨が降ったりして・・・
今もこの時間、凄い雨が降ってます。
また、明日も雨だとか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]
by nanalab | 2006-05-19 22:54

5月17日(水)

今日は、午後からパパと東京に行きました。
パパの高校時代のお友達と会う約束をしてて・・・
何回か予定が合わずかなり伸びてしまったけど・・・・やっと。
パパの先輩のお店で待ち合わせをして・・楽しい時間を過ごしました。
場所が場所だけに、お値段も高いこと。
パパにご馳走してもらいました。(='m') ウププ
とっても美味しかった~普段だと食べれないものも挑戦して(○`~´○)モグモグ
生かきなんて食べれなかったのですが・・・とっても甘くて美味しかった。
隣で、パパがビックリしてました。( ^∇^)キャキャキャ
私が食べれたので、パパも苦手みたいなんだけど・・・挑戦してました。

パパのお友達は、有名な会社に勤務。多忙な為、なかなか時間が取れなくてね~
それまで連絡はとっていなかったのですが・・
あることで連絡をとるようになって・・20年ぶりにご対面する事になりました。
お友達の仕事の話をしたり・・学生の頃の話題で盛り上がり、自分たちの子供の話など・・・
それぞれに娘がいるので・・娘の話に盛り上がってました。
楽しい時間はあっという間に・・・・
次は、いつまたご対面が出来るかな?
b0033441_1040488.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-05-17 23:13

5月16日(火)

今日は、またまたお天気が・・・・・雨が降ったり、止んだりと・・・・
明日もこんなお天気なのかな?
こんなお天気だったけど、クイーンと一緒にお散歩に行きました。
ななもクイーンもルンルン~♪
帰りは、ななハウスで遊びましたよぉ~
途中、雨が降ると二人は・・・・・
b0033441_2357395.jpg

このななの寝顔可愛いでしょ~(*^.^*)エヘッ親ばかで・・・・
奥にななが・・入り口にクイーンが・・・・二人はハウスの中でお昼ねタイム~
b0033441_23584181.jpg


明日は、お仕事お休みだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
接待の為に夕方から青山に出かけます。

実家の母が・・・・
[PR]
by nanalab | 2006-05-17 00:14

5月15日(月)

久しぶりのお日様でした~
ななもクイーンと遊べたしね(*^.^*)エヘッ

昨日、娘からもらったケーキを本日(○`~´○)モグモグ
美味しかった~<(_ _*)> アリガトォ
b0033441_234563.jpg


少し大きくなったハーブちゃん達。
ラベンダーも・・・・・
b0033441_2354895.jpg

ワイルドストロベリーにお花が咲いたよ。
これがいちごちゃんになるんです・・・うふふ。
b0033441_2373454.jpg


ちょっと頭にきたこと!!
[PR]
by nanalab | 2006-05-15 23:28

5月14日(日)

朝から雨で・・・もう∑(´□`;) ヤメテー!!
ななもいい加減退屈しています~

今日は、母の日ですね。
私は、何もプレゼントをあげませんでした。
実家の母には、モシモーシ>(´▽`[]ゝしました・・・。
最近、あさり等を送ってるので・・・母もいらないというし。
お言葉に甘えて・・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ

でも、私には嬉しい事がありました。
娘と娘の彼から・・お花をいただきました。
b0033441_2322514.jpg

なんだか久しぶりの事なので・・とっても嬉しかったです。
それと・・・手作りのケーキもね・・・
それから・・昨日は彼からサザエ・アワビ・そら豆をたくさん頂きました。
本日、サザエをパパが調理してくれて・・(○`~´○)モグモグ
美味しかった~明日は・・・アワビを。
b0033441_2343642.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-05-14 23:05

5月12日(金)

今日は、久しぶりにお日様が顔を出しました。
洗濯物も乾いて・・・よかった~。
クイーンも遊びに来てくれて、ななも喜んでました。
b0033441_23114226.jpg

おやつの前では、この笑顔の二人。
b0033441_23132013.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-05-12 23:13

5月11日(木)

今日は、義母と買い物に行きました。
パン屋さんで、みそぱんを買いました。
とってもこおばしくて美味しかった~
b0033441_238950.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-05-11 23:04

5月10日(水)

今日も雨~お仕事お休みなのに・・・
パパは、義母のお供で病院に行きました。
私は、前から約束してたお友達とランチにgo♪
随分前から行きたかったお店があるんです~
先日も今日のお友達と行こうと思ってたんだけど・・・
そのお店がお休みだったので、今回は楽しみに~
b0033441_2245332.jpg


本日食べたのは・・・

茹であげパスタランチ     ¥1,575
◆旬の鮮魚のカルパッチョ サラダ仕立て
◆スープ
◆本格パスタ 《下記よりチョイス》
◆手作りデザート
◆ソフトドリンク
≪パスタ≫
●レタスと海老
●アマトリチャーナ
●明太子のカルボナーラ
●ウニのトマトクリーム  (+210円)

私は、レタスと海老のパスタ、お友達は明太子のカルボナーラ
食べ終わってから写真を撮るのを思い出して・・・・うっかり。。。
最後のデザートはしっかり写真に・・・
b0033441_22491853.jpg

バナナのパンナコッタ・いちごのアイスクリームでした。
これが美味しかったこと・・・。
店内もとってもお洒落で居心地がいいんです~
夜は、居酒屋風になるみたいな・・?
夜も行ってみたいな~
また次回も行こうとお友達と約束をして・・・
[PR]
by nanalab | 2006-05-10 22:54